仕事内容
急成長するアジアで働く!セブ島で日本の心“おもてなし”を世界発信するコールセンターのお仕事です。
フィリピン セブ島でコールセンター事業を運営する当社。今回はあなたのコミュニケーション能力を生かせるコールセンタースタッフを募集します。海外で働くのが初めてでも、英語が話せなくても今の自分を変えたい!新たなことにチャレンジしたい!という 方にぴったりなお仕事です。
弊社、セブの日系企業で唯一海外(主にアメリカ)への市場をターゲットに拡大しているコールセンターです。拠点も日本をはじめフィリピン、アメリカなど複数国に進出し、コールセンター事業以外のビジネスも展開しております。今回の募集はコールセンタースタッフですが、やる気次第で他の業務や他の国でのキャリアアップも可能です!
また、他の日系企業とは違い、外国人:日本人比率は9:1の職場環境となります。教科書では学べない日常・ビジネスの英会話が学べます。
【具体的な仕事内容】
通販サイトの受注対応、チケットの予約などの受電業務がメインになりますが、電話対応業務だけで はなく、スタッフの育成、チームの進捗管理など幅広い業務をお任せします。
■ 受電対応(語学力に応じて英語対応あり)
■ スタッフの勤務管理
■ シフト管理
■ 新人研修
■ デイリーでのレポート
「アジア、セブ島で働きたい!」「英語を活かして、海外就職にチャレンジをしたい!」「マネジメ ント経験を通じて力をつけたい!」そんな方を大歓迎!発展著しいフィリピン セブ島で海外就職の一歩を踏み出してみませんか?
【仕事のやりがいと厳しさ】
日本人だけでなくフィリピン、アメリカ、カナダなど英語圏の人たちと接する機会が多く、英語のス キルアップのためには最高の環境。またリゾート地が近くオンとオフにメリハリをつけて生活がしや すいことも魅力のひとつです。伸びゆくアジアの中で成長したいという方におススメです。 一方で、ローカルスタッフとの関係性を上手に作っていくことがとても重要。細かい気遣いや丁寧な対応ができる方が活躍できる職場です。日本でのお仕事よりスピード感を求められます。
求められるサービスは十人十色!受話器の向こうのお客様を笑顔にするサービスを一緒に作り上げていきましょう!