増員【東証一部上場企業】秘書・バックオフィス・通訳(56924)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

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増員【東証一部上場企業】秘書・バックオフィス・通訳(求人番号:56924)

増員【東証一部上場企業】秘書・バックオフィス・通訳

  • 未経験OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • 新卒採用OK
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • 現地在住者歓迎
仕事内容

日本人秘書・通訳・バックオフィス業務を行っていただける方を増員募集します
目安:内勤:外勤=90%:10%

【社長秘書業務】
58歳男性MDのスケジュール管理
接待・ゴルフ等の予約手配(もちろん参加いただく必要はありません)
SAPシステムからの業績関連資料のとりまとめ
出張者の交通・ホテルの予約サポート

【オフィス業務】
オフィスの備品管理
毎月行われる事業部ごとの大きなミーティングで使用する資料の用意(作成は各部署)

【駐在員6名のサポート業務】
アパートメントなどの契約事項など

【通訳業務】
日本人駐在員がタイローカル企業に訪問する際に、商談がタイ語で行われます。
その際に通訳者として同席をお願いすることがあります。
※頻度は月に2-3回で多くはありません。
客先が地方の場合、交通状況や天候次第では帰りが遅くなることがあります。(スクンビット界隈到着が19,20時ぐらい、残業代は要相談)

給与 50,000 〜 80,000 (THB) 職種 人事/総務/労務/法務/企画/事務/マーケティング/PR
勤務地 タイ>バンコク 業界 出版・印刷・広告
応募資格

【必須】
- タイ語ビジネスレベル
- 社会人経験とマナーのある方
- タイで面接を受けられる方
- 有効なビザをお持ちの方(国内で労働ビザに切り替えるために必要な要件です)

【歓迎】
- 英語書類を読むことに抵抗が無い程度の英語力

英語

Level 4 - Conversational Level

その他言語

Thai,Japanese,English

福利厚生

福利厚生充実しております。
食事手当 40バーツ/日
残業手当
退職積立金
皆勤手当て
労働ビザ・労働許可証取得の会社全額負担、サポートあり
交通サポートあり(会社バンが複数路線、数十台)

休日・休暇

土曜日
日曜日
タイのカレンダーに基づく祝日

就業時間

8:15 〜 17:15

特徴
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • 現地在住者歓迎
求人掲載元 Reeracoen Thailand