仕事内容
タイ (バンコク)で働きたい 人事/総務/労務/法務、企画/事務/マーケティング/PR 出版・印刷・広告 の方向け転職情報
日本人秘書・通訳・バックオフィス業務を行っていただける方を増員募集します
目安:内勤:外勤=90%:10%
【社長秘書業務】
58歳男性MDのスケジュール管理
接待・ゴルフ等の予約手配(もちろん参加いただく必要はありません)
SAPシステムからの業績関連資料のとりまとめ
出張者の交通・ホテルの予約サポート
【オフィス業務】
オフィスの備品管理
毎月行われる事業部ごとの大きなミーティングで使用する資料の用意(作成は各部署)
【駐在員6名のサポート業務】
アパートメントなどの契約事項など
【通訳業務】
日本人駐在員がタイローカル企業に訪問する際に、商談がタイ語で行われます。
その際に通訳者として同席をお願いすることがあります。
※頻度は月に2-3回で多くはありません。
客先が地方の場合、交通状況や天候次第では帰りが遅くなることがあります。(スクンビット界隈到着が19,20時ぐらい、残業代は要相談)
 経験
                  経験