東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職なら、ABROADERS CAREER(アブローダーズキャリア)

【タイ求人】【カスタマーサポート】大手アメリカ系ホテル(英語を活かせる)(求人番号:63049)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考えるタイ、バンコク、接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター、販売・飲食・サービスがマッチするあなたへの求人のポイントをご紹介します。

この求人にエントリー
  • タイの大手アメリカ系ホテルでのカスタマーサポート職
  • 英語力を活かし、多国籍の仲間と共に働く環境
  • ワークライフバランスを重視し、充実した福利厚生が魅力

仕事内容

〜会員様のDream Holidayを叶え忘れられない体験を提供するお手伝いをしませんか?〜

会社について:
世界最大規模のホテルチェーンのタイ法人です。

同社で働く魅力:
●ホスピタリティ溢れる多国籍の仲間達と働くことで、サービススキル・英語力の向上ができる環境
●ワークライフバランスの取れた働き方が可能
●入社時の航空券や同系列ホテルの宿泊割引といった充実した福利厚生
●コミッションあり、ご自身の頑張りが給与に反映されるため、モチベーション高く仕事に取り組むことができる環境

業務内容:
同系列の会員制ホテルの会員系の販売を行っています。
今回募集しているカスタマーサポートポジションは、主に会員権を所有するオーナー様の問い合わせ対応をしていただくお仕事になります。

具体的に、、、
・リゾート、ホテルなどの予約ご案内
・お客様からの問い合わせ対応
・顧客データ管理 他
※お客様とのコミュニケーションはメール、電話となります。

組織体制・環境:
オフィスには日本語ネイティブのスタッフも在籍しており、初めての海外で働く方でも働きやすい環境です。

採用背景:増員募集

募集要項

  • 給与

    60,000 〜 60,000 (THB)

  • 職種

    接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター

  • 勤務地

    タイ / バンコク

  • 業界

    販売・飲食・サービス

  • 応募資格

    必須条件:
    ・英語ビジネスレベル
    ・以下のどちらか
    1. 5年以上の関連職務経験者(カスタマーサポート、サービス、ホテル関連業界)
    2. 関連学部卒(観光等)+2年以上の業務経験
    ※応募時には顔写真付きの履歴書と英文レジュメを提出ください。

    歓迎条件:
    ・ホスピタリティ業界経験者

  • 英語

    Level 3 - Business Level

  • その他言語

    English

  • 経験

    未経験OK、シニアレベル、新卒採用OK、ジュニアレベル

  • 福利厚生

    ・ビザ、労働許可証支給
    ・社会保険
    ・医療保険(入社日より加入 / AXA Assurance)
    ・歯科保険(年1,000THBまで)
    ・昇給(業績により)
    ・賞与(評価により:平均3-7%)
    ・同系列ホテルグループのスタッフ宿泊割引あり
    ・住宅手当(月10,000THB)
    ・健康診断(年1回)
    ・プロビデントファンド(試用期間通過後より/企業5%、従業員5-15%。5年目以降企業10%)

    【給与支給日】
    毎月25日

    【その他】
    ・雇用時の移動に伴う航空券支給(※片道35,000THB以下まで / 入社後に実費精算となります。)

  • 休日・休暇

    ・週休2日、シフト制(7:00 - 16:00)
    (定休日:日曜日・月曜ー土曜日のうち1日)

    ・特別休暇(年10日)
    ・祝日(年14〜15日 / 会社カレンダーに準ずる)
    ・病欠(年30日)

  • 就業時間

    7:00 〜 16:00

  • 求人掲載元

    Reeracoen Thailand

  • 求人番号

    63049

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。

キャリアアドバイザーおすすめのポイント

  • キャリアアドバイザー

    • おすすめポイント1

      この求人は、タイの大手アメリカ系ホテルでのカスタマーサポート職となります。世界最大規模のホテルチェーンの一員として、お客様のDream Holidayを叶えるお手伝いをすることができます。また、英語力を活かすことができるため、英語を使った仕事を探している方には最適な環境です。

    • おすすめポイント2

      同社では、ホスピタリティ溢れる多国籍の仲間達と働くことができます。これにより、サービススキル・英語力の向上が期待できます。また、ワークライフバランスの取れた働き方が可能で、自身の頑張りが給与に反映されるため、モチベーション高く仕事に取り組むことができます。

    • おすすめポイント3

      同社の魅力はなんといってもその福利厚生の充実度です。入社時の航空券や同系列ホテルの宿泊割引など、働くスタッフをしっかりとサポートする体制が整っています。また、現地在住者歓迎のため、タイでの生活に慣れている方にはスムーズに働き始めることができます。

この求人にエントリーする
この求人にエントリーする