【カスタマーサポート】有名外資系ホテル(英語を活かせる)
仕事内容 |
〜会員様のDream Holidayを叶え忘れられない体験を提供するお手伝いをしませんか?〜 会社について:
同社で働く魅力:
業務内容:
具体的に、、、
組織体制・環境:
採用背景:増員募集 |
||
---|---|---|---|
給与 | 60,000 〜 60,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | 販売・飲食・サービス |
応募資格 | 【必須条件】
【歓迎条件】
|
||
英語 | Level 3 - Business Level |
||
その他言語 | English |
||
福利厚生 | ・ビザ、労働許可証支給
【給与支給日】
【その他】
|
||
休日・休暇 | ・週休2日、シフト制(7:00 - 16:00)
・特別休暇(年10日)
|
||
就業時間 | 7:00 〜 16:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |