仕事内容
タイ (アユタヤ)勤務の 人事/総務/労務/法務、財務/会計/経理/その他金融専門職 メーカー(電気・電子)、メーカー(自動車・機械)、メーカー(化学・食品・医薬)、メーカー(その他)、商社 求人を探すならこちら
【同社/タイ工場について】
世界シェアを誇る医療機器を製造販売する日経企業の日本本社採用のタイ駐在ポジションです!
出向いただくタイ工場は、アジア及び海外(主に北米)向けに、
手術台やそれらの部品・ユニットの製造と出荷販売を行っている生産拠点です。
工場はアユタヤに位置しており、50名前後の従業員がおります。
【仕事の内容】
経理・財務・総務・物流を統括する
アドミニストレーション部門のマネージメントならびに
一連業務を行って頂ける人材を募集します。
・予算作成、管理、分析
・損益計算(キャッシュフロー計算・管理、PL/BS対応)
・月次決算対応(月次及び四半期本社報告)
・月次及び年始処理管理
・各種Taxレポート、税務調査、入出金/資金管理、監査対応
・会計事務所対応
・ローカル経理、総務、物流スタッフの指導管理
【入社のタイミング】
現社員の定年退職に伴う欠員補充のため
早急にご入社いただきたいです。
【おすすめポイント】
・数少ない日本本社採用、海外駐在員のポジション!
・海外駐在員保険に加入。家族帯同の場合は家族含めご加入いただけます!
・特別帰国休暇制度あり!(日本国内の留守宅の有無に応じて年1回もしくは2回)
・赴任に伴う移動経費、現地住居は企業様が負担致します!
経験