仕事内容
会社概要:コンタクトセンターのアウトソーシング、BPO、市場調査サービス
同社で働く魅力:
コンタクトセンタ―に関する商材を主にご担当いただきます。
●世界基準のオペレーションとセキュリティ体制を誇る企業です
●無形商材の営業を行っていただくため、提案営業力、プレゼン力を身に着けることができます
●英語を活かせる環境です
●海外を舞台にグローバルプレイヤーとしての経験を積める環境です
業務内容:
コンタクトセンタ― / 主にバックオフィスのBPO / 市場調査といったサービスに関する営業をご担当いただきます。
・新規顧客の開拓およびサービスに関するプレゼンテーションの実施、提案
・サービスの紹介、要件収集、関連部門への連携のためのミーティングのアレンジ
・提案書や見積書の作成
・進捗、フィードバックのフォローアップ
・顧客管理システム(CRM)の設計および導入支援(他部署と連携)
・プロジェクト受注後の関連部門との連携、キックオフミーティングの実施、プロジェクトの管理とフォローアップ
・既存顧客の維持およびアップセル、クロスセルの新機会の探索
・クライアントの窓口業務
・営業チームメンバーのサポート、目標達成に向けた経験と知識の共有
その他:
顧客は日系企業だけではなくグローバル企業も含まれます。
そのため、英語を使用して顧客との商談やコミュニケーションを進めていただく形となります。
英語力は流暢である必要はありませんが、相違なくコミュニケーションを取れる方を求めています。
従業員数:約700名
採用背景:増員募集