仕事内容
タイ (バンコク)で見つかる!営業/セールスエンジニア、企画/事務/マーケティング/PR IT・WEB・ゲーム、メーカー(その他)、金融、販売・飲食・サービス、出版・印刷・広告、コールセンター・BPO、政府・公共、おすすめ の転職求人特集
コンタクトセンターのアウトソーシング、BPO、市場調査サービスといった事業を行う日系企業のタイ法人です。
同社は世界基準のオペレーションとセキュリティ体制を誇る企業です。
ご担当いただくお客様は日系だけでなく、外資系も含まれるため英語の使用頻度は社内外含め高いです。
英語を活かせる環境で、海外を舞台にグローバルプレイヤーとしての経験を積むことができます。
【業務内容】
・コンタクトセンタ― / 主にバックオフィスのBPO / 市場調査といったサービスに関する営業
・新規顧客の開拓およびサービスに関するプレゼンテーションの実施、提案
・サービスの紹介、要件収集、関連部門への連携のためのミーティングのアレンジ
・提案書や見積書の作成
・進捗、フィードバックのフォローアップ
・顧客管理システム(CRM)の設計および導入支援(他部署と連携)
・プロジェクト受注後の関連部門との連携、キックオフミーティングの実施、プロジェクトの管理とフォローアップ
・既存顧客の維持およびアップセル、クロスセルの新機会の探索
・クライアントの窓口業務
・営業チームメンバーのサポート、目標達成に向けた経験と知識の共有
経験
おすすめポイント1
おすすめポイント2
おすすめポイント3