仕事内容
会社概要:
新規進出支援および会計支援をしているコンサルティング会社です。
多くの日系企業様をご支援しており、新規でのお取引も増えている状況です。
おすすめポイント:
・現地採用多数活躍!
・駅近く通勤便利
・サポート体制も豊富です。
職務内容:
日系企業コーディネーターとして、会計税務に関連するコーディネート(お客様と社内のローカルスタッフ)業務を行って頂きます。
取引のある日系企業は440社程あり、一人につき30~40社程度担当頂きます。
最初は会計だけではなく、設立支援業務に関しても幅広く業務を担当頂くことを想定しています。
採用背景:
欠員補充
ワークスタイル:
現在ハイブリッド型のワークスタイルを採用しています。
入社頂き業務に慣れてくるまで(半年~1年程度)はオフィス出社して頂くことになりますが、将来的には在宅勤務可能なワークスタイルです。(週2日はオフィス出社、週3日は在宅勤務可能[)
就労時間も柔軟に調整しており9:30までに出社、勤務開始時間から8時間就労としています。