仕事内容
タイ (バンコク)でキャリアアップ!おすすめ IT・WEB・ゲーム、販売・飲食・サービス、出版・印刷・広告、コールセンター・BPO の転職求人
コンタクトセンター、カスタマーサポート、BPO、デジタルマーケティング、EC支援など幅広いサービスを提供しています。
日系・外資・タイ企業のパートナーとして、タイおよびASEAN市場における事業成長を総合的に支援しています。
仕事内容:
■新規営業
・日系、ローカル企業を対象としたリード獲得、アプローチ
・クライアントの課題ヒアリング、ソリューション提案
・提案資料・契約 / 見積書作成・締結・交渉の作成
・営業フローの管理(アポイント、商談、フォローアップ、クロージング)
■既存顧客フォロー
・既存顧客の関係構築、アップセル・クロスセル提案
・プロジェクト定例参加、案件状況モニタリング
・顧客満足度向上のための改善提案
■社内連携
・社内運用チームとの連携
・提案書作成・収支管理
・プロジェクト立ち上げ時の社内調整
■事業開発
・競合調査、業界トレンド把握
・新規サービス企画、提案
経験
おすすめポイント1
おすすめポイント2
おすすめポイント3