台湾/高雄・台中にある店舗にて、同社が開発する化粧品の台湾での販売増を目的とした、店舗におけるサービススタッフ業務を担当していただきます!
・同社化粧品へ興味のある新たな顧客に対し、情報やサンプルの提供、購入手続きサポート(商品購入は通販のみのため)
・既存顧客向けに、同社化粧品の使い方、新たな商品情報の提供
※試用期間後の2019年4月より、3~4ヶ月間は日本/熊本本社での研修予定。
※その後は台北にて店舗研修2か月参加していただき、新規店舗への配属となります。
※お客様は基本的に台湾人の方が中心のため、日本語を使用する機会は非常に少ないです。本社の方の来台、および社内MTGなどで一部使用します。
【会社概要】
日本でもトップクラスの化粧品・医薬品・医薬部外品の通信販売を行う、製薬・化粧品メーカー。
化粧品の通信販売としては先駆け企業として、知名度も高い企業/商品。
台湾でも商品の知名度を上げ、販売数を増やすため、マーケティングおよび店舗を運営している。
【組織構成】
台北支店:15名
【福利厚生】
・土日祝日休み(台湾カレンダー通り)
・有休/法定通り付与
・就業時間は9:00~18:00、12:00~21:00の2パターンが基本。
・ボーナス有(平均月給2ヶ月分、試用期間後からの評価/1月支給)
・食費有(NT$1,800)
・通勤交通費(実費全額支給)
・社員旅行(年1回/今年はアメリカ・ラスベガス、日本本社社員と一緒に)
・全健保険、労働保険完備
・日本への交通費や住居費は会社負担。
【魅力】
日本の化粧品業界にて、通信販売の先駆け企業での、台湾国内の販売拡大の中心となる、t店舗運営・接客に従事できます!
台湾国内では、日本の化粧品に対するニーズが高く、また質の高い同社化粧品だからこそ、これまでの経験・知見を活かして、結果・実績を残せる環境が整っています。
また台湾は支店であるものの、日系大手化粧品会社であるため、賞与・手当て・休暇制度等の福利厚生も充実。
|