東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職なら、ABROADERS CAREER(アブローダーズキャリア)

【台北】CSカスタマーサポート※フレックスタイム勤務※ーシステム・ソフトウェア開発会社(求人番号:14610)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考える台湾、台北、その他、IT・WEB・ゲーム、コンサルティングがマッチするあなたへの求人のポイントをご紹介します。

この求人にエントリー
  • 台北でのCSカスタマーサポート募集
  • フレックスタイム制度で働きやすさ抜群
  • IT・WEB・ゲーム業界での経験を活かせる

仕事内容

アジア(香港、台湾)でのシステム・ソフトウェア開発を行っている企業でのカスタマーサポート募集!
大規模サービスの委託サポート業務です。多くのユーザーを支えるサポート業務になります。
主な仕事内容としてサービス利用者様からのお問い合わせを対応するカスタマーサポート業務と、データの分析とそれを元にした、サービスの改善・企画提案、進行などがあります。
明るく親切なスタッフによる日本人による日本語での研修、環境の良い職場で安定して継続的に勤務できます!

【具体的な業務内容】
・サービス利用者からの日本語の問い合わせに対してのメール対応(電話対応なし!)
・データ分析
・サービスの改善企画、提案

【業務時間】
~フレックスタイム制度を導入~
⇒始業時刻:7:00~10:00の間に出勤
⇒就業時刻:16:00~19:00の間に退勤
※昼食休憩1時間

【社内組織構成】
5名体制(徐々に増員中)

【お仕事の魅力】
出勤時間が選べるフレックス制を採用。
社内食事会もあり、風通しの良い職場での勤務できます!
大変な電話対応はありません!基本的にはPCでのメール対応が殆どです!

募集要項

  • 給与

    38,000 〜 38,000 (NTD)

  • 職種

    その他

  • 勤務地

    台湾 / 台北

  • 業界

    IT・WEB・ゲーム、コンサルティング

  • 応募資格

    【MUST】
    ・日本語:ネイティブレベル(読み書きがネイティブレベルで出来る能力が必要です)
    ・PC業務で日本語のタイピングがしっかり出来る方
    ・台湾で就労を許可されたビザをお持ちの方

    【WANT】
    ・HTML/CSS を理解できる方(過去に自分でホームページを作ったことがある方であれば、なお良し)
    ・英語/準ビジネスレベル以上
    ・カスタマーサポートでの業務経験が豊富な方
    ・日系企業での勤務経験がある方
    ・PCスキルが高い方(リモートでのトラブル時、自己解決できるよう。基準確認中)

    【求める人物像】
    ・臨機応変に対応できる方
    ・積極的に業務に取り組んでいただける方

  • 英語

  • その他言語

  • 経験

    未経験OK、新卒採用OK

  • 福利厚生

    <法定項目>
    ・保険(労働保険、健康保険)
    ・残業代
    ・各休暇(有給休暇、慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇、妊娠検査休暇、出産の付き添い休暇、育児休暇)
    ・退職金

    <会社独自の福利厚生>
    ・フレックスタイム制度
     ⇒始業時刻(8:00~10:00)
     ⇒終業時刻(17:00~19:00)
    ・賞与(年1回・参考:1~2カ月分)
    ※会社の業績により異なる
    ・三節奨金 年3回(春節、端午節、中秋節)
    ・月1回の食事会
    ・定期健康診断
    ・交通費(月1,000元)

  • 休日・休暇

    ・土日祝日休み(台湾カレンダーに準ずる)
    ・有給休暇(法定通り)

  • 就業時間

    8:00 〜 19:00

  • 求人掲載元

    Reeracoen Taiwan

  • 求人番号

    14610

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。

キャリアアドバイザーおすすめのポイント

  • キャリアアドバイザー

    • おすすめポイント1

      この求人は、台北でのCSカスタマーサポートの募集です。大規模サービスの委託サポート業務として、多くのユーザーを支える重要な役割を担います。また、サービスの改善・企画提案なども行うため、自身のアイデアを活かすことができます。

    • おすすめポイント2

      この企業では、フレックスタイム制度を導入しており、始業・終業時間が選べます。これにより、自分のライフスタイルに合わせて働くことが可能です。また、社内食事会もあり、風通しの良い職場環境で働けます。

    • おすすめポイント3

      この求人は、IT・WEB・ゲーム業界での経験を活かすことができます。HTML/CSSを理解できる方や、カスタマーサポートでの業務経験が豊富な方には特におすすめです。また、日系企業での勤務経験がある方にも適しています。

この求人にエントリーする
この求人にエントリーする