仕事内容
•テキスト、データ、グラフィックなどの転写、入力、編集、コピーによる情報作成・送信
•社長に代わり、書類及び‘手紙の作成、情報収集・分析、電話におけるやり取りを担当
•会議、テレビ会議、出張などアポの設定や計画、社長のスケジュール管理
•社長がいない場合、代理で会議に出席
•直接または電話にて顧客の接客、お問い合わせの対応
•顧客の信頼を維持し、内部情報を機密に保ちながら業務を行う
•事務スタッフへの指示とフォロー
•情報収集・分析を行い、報告書を作成する
•データベースのバックアップによる情報確保
•ファイリング及び検索システムの開発・使用で履歴参照を提供
•議事録の作成
•オフィス用品の在庫確認し、必要に応じて調達・注文。領収書の確認
•装備の運用管理全般 (故障の際にはトラブルシューティング、修理の依頼、在庫管理、新しい装備の評価)
•事業に関する専門知識を高め為、ワークショップに参加しネットワークを広げること
•チームと協力し目標を達成すること