仕事内容
・日本人の不在、および人員の入替があった際も業務をスムーズに、継続させていくために当オフィスを日本人2名常駐体制にするのが狙いです。ある程度の権限を持たせることも視野に入れており、顧客対応・オフィスの管理も主体的に行ってもらいます。
・顧客(日本人、日本語話者)からの問い合わせ対応。
・物流見積の作成、日本人不在時のオフィススタッフ管理。
・営業事務、サポート
・日本人の不在、および人員の入替があった際も業務をスムーズに、継続させていくために当オフィスを日本人2名常駐体制にするのが狙いです。ある程度の権限を持たせることも視野に入れており、顧客対応・オフィスの管理も主体的に行ってもらいます。
・顧客(日本人、日本語話者)からの問い合わせ対応。
・物流見積の作成、日本人不在時のオフィススタッフ管理。
・営業事務、サポート
1,800 〜 3,000 (USD)
人事/総務/労務/法務、企画/事務/マーケティング/PR、接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
ベトナム / ホーチミン
その他
<必須条件>
・英語;社内コミュニケーションレベル
・社会人経験3年以上
・27歳以上45歳以下の男性
<歓迎条件>
・営業経験
・物流業界での経験
・フォワーダー経験3年
・海外勤務経験
・マネジメント経験
Upper-Intermediate Level
None
シニアレベル
-ビザ取得
-海外保険
-他は要検討
7:30 〜 17:00
Reeracoen Vietnam
14236
この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。
担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
面談は日本語で対応可能です。
ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!
条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。
語学力不問、未経験歓迎など、海外人気求人情報を定期的に受け取れます!
パソコンでもスマホでも登録かんたん。
おすすめが定期的にメールで届いて便利。
すでに会員登録済みの方は
こちらからログインしてください。