仕事内容
ベトナム (ハノイ)でキャリアアップ!接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター、ITエンジニア(その他) 販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO の転職求人
【募集概要】
ソフトウェア・ハードウェアの「デバッグ検証事業」、「ネットサポート事業」などを手がける日系IT企業のグループ会社です。
ベトナム現地法人はBPO拠点として2018年に立ち上げ、年々規模拡大中です。
拡大するグループのトップとして、対親会社、対顧客との先頭に立ち、交渉と調整を担っていただきます。
【職務内容】
・日本企業向けバックオフィス業務を担当する部署のマネジメント全般
・日本人及びベトナム人リーダー/スタッフへの業務指示、進捗管理
・担当案件の品質と収支、工数の管理
・顧客対応(クライアント企業様とのやりとり)
・直属部下の育成・指導、人事評価
・新規案件受け入れ、構築
・その他、BPOセンターのマネジメント業務全般
【注意事項】
はじめは日本の札幌拠点で3か月間研修を受けていただき、その後ハノイへ配属となります。
配属にあたり発生する渡航費、宿泊費などの必要経費は全て会社で負担いたします。
【求人/企業の魅力】
・日本本社が安定した経営基盤であり、充実した福利厚生が魅力です!
休日も他社よりも多くワークライフバランスを実現できます。福利厚生が充実しています。
・言語不可でも応募可能!
・キャリアパスがあり、やりがいのあるポジションです。
現在は立ち上げフェーズですが、今後継続的にメンバーを採用する予定で将来的には200名以上まで規模拡大予定です。
それにともなって必要なポジションも増えていくので、やる気のある方にキャリアパスもご用意いします。
経験