仕事内容
■企業紹介
ジャパンデスクは、製品のアフターサービス提案力の強化、障害対応及びお客様のご要望に対する対応の迅速化を実現させる役割を担っており、顧客対応をしていただける方を募集します。
■業務内容
電気パネル、インバーターなどの機器販売窓口業務
日本およびその他の工場とのやり取り、および日本の営業部門とのやり取り
内部の注文/販売手配等の事務業務
日本人顧客企業の対応業務
■企業紹介
ジャパンデスクは、製品のアフターサービス提案力の強化、障害対応及びお客様のご要望に対する対応の迅速化を実現させる役割を担っており、顧客対応をしていただける方を募集します。
■業務内容
電気パネル、インバーターなどの機器販売窓口業務
日本およびその他の工場とのやり取り、および日本の営業部門とのやり取り
内部の注文/販売手配等の事務業務
日本人顧客企業の対応業務
24,000,000 〜 26,000,000 (IDR)
営業/セールスエンジニア
インドネシア / ジャカルタ
商社、建築・不動産
■必須条件
学歴 : 大卒(ビザ取得のため)
言語 : 英語(社内報連相レベル)
職務経験 :顧客折衝系の経験がある方
■歓迎要件
インドネシア語
Communicative
Indonesian
シニアレベル
・社用車と運転手の貸与
・海外旅行保険
・健康サポートアシスタンス
・モバイル(インターネットを含む)(月最大Rp 1 milion)
・BPJS(インドネシア国社会保障・医療保障制度)
・住居手当(月額最大Rp 5 milion)
・健康診断(最大Rp1 milion)
・1年に1回、日本へのエコノミーまたはローコスト航空券(12カ月勤務後)
- Saturday & Sunday
- National Holiday
08:00 〜 17:00
Peoplyee
53681
この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。
担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
面談は日本語で対応可能です。
ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!
条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。
キャリアアドバイザー
この求人は、上場企業でのジャパンデスク担当者というポジションです。そのため、企業の成長と共に自身のキャリアも大きく伸ばすことが可能です。また、商社という業界背景も魅力的で、幅広い業界知識を身につけることができます。
勤務地はインドネシアのジャカルタです。海外での生活経験を積むことで、視野を広げ、異文化理解力を深めることができます。また、英語を日常的に使用する環境なので、英語力も自然と向上します。
この求人は営業の経験を活かすことができます。特に、エネルギー業界での営業経験がある方には、その知識とスキルを十分に活用することができるでしょう。また、顧客折衝系の経験が求められているため、コミュニケーション能力を活かすことができます。
語学力不問、未経験歓迎など、海外人気求人情報を定期的に受け取れます!
パソコンでもスマホでも登録かんたん。
おすすめが定期的にメールで届いて便利。
すでに会員登録済みの方は
こちらからログインしてください。