東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職なら、ABROADERS CAREER(アブローダーズキャリア)

【バリ勤務!】高級リゾートホテルでのカスタマーサポート職(求人番号:54249)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考えるインドネシア、インドネシアその他、営業/セールスエンジニア、販売・飲食・サービスがマッチするあなたへの求人のポイントをご紹介します。

この求人にエントリー
  • バリ島の高級リゾートホテルでの勤務
  • ゲスト対応をメインにしたカスタマーサポート職
  • ホスピタリティ業界での経験を活かせる

仕事内容

【基本情報】
バリ島にある日系高級リゾートホテルからの求人です!
広大な敷地内のリゾート内には12のプールや19のレストラン・バー、ゴルフパター施設、ラグジュアリーなスパなど、さまざまなアメニティが揃っています。特に、バリの伝統とモダンなラグジュアリーが融合したスパ体験が国際的に高評価を受けています。
家族旅行からカップル、ウェディングなど幅広いニーズに応えており、バリ島屈指の5ツ星豪華リゾートホテルです。
ゲスト対応をメインにご担当いただける方を募集しています!

【業務内容】
宿泊客の到着時の対応
VIP対応、コンシェルジュ業務
ウェルカムフォルダ(ルームサービスのメニューやエリア案内など)の準備
アメニティ、エリア、施設に関する情報・サービス提供
ゲストのニーズを予測し、顧客との関係を構築する
旅行手配の確認やメッセージの受け取りなど、特定の業務をサポートする
顧客からの苦情に対応し、必要に応じて上司に報告し、対応する

募集要項

  • 給与

    20,000,000 〜 23,000,000 (IDR)

  • 職種

    営業/セールスエンジニア

  • 勤務地

    インドネシア / インドネシアその他

  • 業界

    販売・飲食・サービス

  • 応募資格

    学歴:大学卒業
    語学レベル:英語ビジネスレベル
    業務経験:
    同職または関連分野(ホスピタリティ業界)での2年以上の経験必須

    ホテルシステムの運用経験があれば尚可
    客室部門、ホテルマネジメント、または関連分野のディプロマ。学士号があれば尚可

  • 英語

    Communicative

  • その他言語

    None

  • 経験

    ジュニアレベル、シニアレベル

  • 福利厚生

    VISA取得費用会社負担
    BPJS(インドネシア国社会保障・医療保障):インドネシアの法に基づき一部個人負担
    食事手当:あり
    有給:12日入社から1年後より
    ※その他待遇については応相談です。

  • 休日・休暇

    - Saturday & Sunday
    - National Holiday

  • 就業時間

    00:00 〜 00:00

  • 求人掲載元

    Peoplyee

  • 求人番号

    54249

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。

キャリアアドバイザーおすすめのポイント

  • キャリアアドバイザー

    • おすすめポイント1

      この求人は、バリ島の高級リゾートホテルでの勤務という、一風変わった環境で働きたい方にピッタリです。リゾートホテルならではの豪華な施設やアメニティを身近に感じながら、国際的なゲストと接することができます。

    • おすすめポイント2

      主な業務は、ゲスト対応をメインにしたカスタマーサポート職です。宿泊客の到着時の対応や、アメニティ、エリア、施設に関する情報・サービス提供など、ホテル運営の中心的な役割を担います。ゲストのニーズを予測し、顧客との関係を構築することで、ホテルのサービス品質を高めることが求められます。

    • おすすめポイント3

      この求人は、ホスピタリティ業界での経験を活かすことができます。特に、ホテルシステムの運用経験がある方や、客室部門、ホテルマネジメント、または関連分野のディプロマや学士号を持つ方には、そのスキルを十分に発揮できる環境が整っています。

この求人にエントリーする
この求人にエントリーする