東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職なら、ABROADERS CAREER(アブローダーズキャリア)

  • 国外からの応募OK・リモート勤務開始/★外資系企業でのセールスマーケティング職 (SNS広告)①(求人番号:50121)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

国外からの応募OK・リモート勤務開始/★外資系企業でのセールスマーケティング職 (SNS広告)①(求人番号:50121)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考えるマレーシア、セランゴール州(クアラルンプール近郊)、接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター、販売・飲食・サービス、コールセンター・BPOがマッチするあなたへの求人のポイントをご紹介します。

この求人にエントリー

仕事内容

今回は、世界的に知名度の高いソーシャルネットワークプラットフォーム(SNS)の広告に関するセールス&マーケティング担当としてご活躍いただける方を募集しています。

<ポジションの概要>
マーケティングエキスパートは、ソーシャルネットワークプラットフォームの広告主に対してソリューションや製品の販促をいただくポジションとなります。
まずは広告主のビジネス目標を理解し、それを達成するための製品/ソリューションをピックアップしながらご提案いただきます。親しみやすいコミュニケーションとセールススキル、そして語学力を生かして広告主との関係性を深め、貪欲に営業活動に取り組んでいただける方を募集します!

<主な業務内容・目標>
•電話、チャット、Eメールを介して新規および既存のクライアント(広告代理店または広告主)にコンタクトし、それぞれの顧客のビジネス目標に適したソリューションを提供する
•最適なツールの使用によって、ユーザー・エクスペリエンスを向上させる
•中小企業の顧客リスト管理
•プリセールス、アフターセールスサポート
•ソーシャルメディアの広告ソリューションに関する知識の習得
•製品についての顧客フィードバックをヒアリングおよび共有
•製品を使用した成功事例を作成、共有

※業務内容原文
• Contacting new and existing clients (Agencies or Advertisers) via telephone, chat and email on a daily basis, identifying sales opportunities and providing these businesses with the best solution for their business goal.
• Improve client’s experience by driving optimal and appropriate product adoption
• When applicable, manage a portfolio (book of clients) of SMB clients with responsibility for growing revenue.
• When within scope and area of knowledge, provide pre and post-sales assistance for all applicable products.
• Become an expert on all Social Media Account Advertising solutions.
• Ability to identify trends and solve problems.
• Providing vital product insights & feedbacks, from their own experience using the Social Media Account Products and sharing the feedback from the Social Media Account Advertisers.
• Champion and produce success stories for advertisers who have had success in growing their business by using the Social Media Account products.
• Use a variety of tools to be able to properly communicate and drive Advertiser’s business to success.

★魅力★
・研修制度が充実しています。
・非常に知名度が高いサービスですので、自信を持って業務に取り組んでいただけます。
・社内の顧客フォローアップや新規アプローチのシステムが体系化されているため、非常に質の高い顧客対応をしていただけます。
・US外資企業にて営業経験を積めるので今後のキャリアアップにも多く貢献します。
・福利厚生が充実しています。

募集要項

  • 給与

    0 〜 0 (MYR)

  • 職種

    接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター

  • 勤務地

    マレーシア / セランゴール州(クアラルンプール近郊)

  • 業界

    販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO

  • 応募資格

    <<応募資格>>
    英語:準ビジネスレベル以上(業務使用有)
    学歴:4年制大卒(新卒OK)、短大・専門学校卒業以上(社会人経験は3~5年以上)
    必須経験:デジタルマーケティングのご経験(1年~3年)

    その他求められるスキル:
    ソーシャルメディアプラットフォームに関わるご経験があれば尚可
    特定の市場や国の時事・トレンド情報に敏感であること、積極的に習得すること
    自立遂行能力
    高いコミュニケーション力
    セールスとしての達成思考がある方
    9月入社ができる方歓迎

  • 英語

    Business Level

  • その他言語

    English,Japanese

  • 経験

    ジュニアレベル、シニアレベル

  • 福利厚生

    ■試用期間:3~6カ月
    ■給与:選考の過程で開示
    ■勤務時間:平日9時18時
    ■その他福利厚生など
    ・在宅勤務でのスタート可!(PC貸与)
    ・アニュアルリーブ30日
    ・メディカルリーブ8日
    ・医療保険加入(一般診療、歯科、入院、手術など)
    ・就労ビザサポート有
    ・PCR検査費用、マレーシア入国後の隔離費用については会社負担

  • 休日・休暇

    土日祝

  • 就業時間

    9時 〜 18時

  • 求人掲載元

    Reeracoen Malaysia

  • 求人番号

    50121

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。