《夜勤なしのシフト制・英語日常会話OK》外資BPOの動画配信サービスカスタマーサポ―ト
仕事内容 |
今回のポジションは、世界的に有名な定額制公式動画配信サービスに関するカスタマーサポートのプロジェクトになります。 -----業務内容-----
※業務の9割以上は日本語を使用していただきますが、入社に関する手続きやマニュアルが英語になっており、日本語話者ではない上司とのやりとりは英語になります。またトレーニングは日本人トレーナーによって英語でされますが日本語での質問も可能。英語が少し話せるけど自信が無い方も、まずは会話をすることに積極的にチャレンジしていきたい方であれば、応募可能です! おすすめポイント
|
||
---|---|---|---|
給与 | 8,000 〜 8,800 (MYR) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | ■4年生大学卒(新卒入社も可能です)
その他の歓迎要件
|
||
英語 | Communicative |
||
その他言語 | English,Japanese,Mandarin |
||
福利厚生 | ■基本給与:8,000RM - 8,800 RM
|
||
休日・休暇 | 8時から20時までの間の8時間/1時間休憩 例:8時から17時 (早番)or 11時から20時(遅番)週休2日制
|
||
就業時間 | 8時 〜 20時 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |