仕事内容
世界70カ国以上に拠点を持ち、44万人以上のスタッフを擁するグローバルなBPO企業です。フォーチュン・グローバル500に選出される155社を含む、2,000社以上のグローバル企業の業務支援を行っており、幅広い業界で多様なプロジェクトを展開しています。
この度は、スポーツシューズブランドのカスタマーサポート職の募集をいたします。
【業務内容】
・お客様対応:電話、Eメール、ライブチャットを通じて、お客様からの問い合わせ対応
(現時点ではメール対応となりますが、将来的には電話/チャットでの対応もして頂きます)
・バックオフィス業務:オンラインストアの注文、返品・交換、保証請求などの手続きを専用システムで処理
・外部パートナーとの連携:注文内容や返品の状況について、倉庫や配送業者と綿密なコミュニケーション
・顧客体験の向上:チームメンバーとして、お客様への対応品質を高めるための改善プロジェクトへの参加
★魅力★
・深夜勤務なし、土日休みですので生活リズムが崩れずにお仕事が出来ます!