仕事内容
シンガポール (イースト)の人気 販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO企業で働く 営業/セールスエンジニア の求人
シンガポールで創業したMNC企業にて、カスタマー・エクスペリエンス(CX)兼 品質管理ポジションを募集しております。WEB広告・デジタルマーケティング業界でご経験のある方や、今後新しい分野に携わってみたい方にオススメの求人です。
営業チームのメンバーのサービス品質を保つため、業務のサポート・コーチングが主な業務です。
【 業務内容 】
・週間でウェブ広告の品質管理・監査業務を遂行
・隔週で品質向上のためのセミナーに参加
・マーケティング専門チームとの定期的なコーチングセッション開催
・社内外の協力者と緊密に連携し、監査を実施、パフォーマンスレポートを作成
・外部の監査役の月時定例セミナーに参加
・オペレーションチームと外部監査に定期的な品質のアップデートを行う
・最新の商品案内・サービスの知識アップデート
・品質の重要性を各メンバーに共有し、社内の品質レベルを向上
・顧客満足度調査の実施
経験
おすすめポイント1
おすすめポイント2
おすすめポイント3