仕事内容
日系IT(フィンテック)企業にて、秘書・総務職を担当してくださる方を募集しております。金融関連ビジネスを行うリテールブローカーに対して、フィンテックを中心とした技術提供をしている会社です。
【主な業務内容】
①秘書業務
- 社長のスケジュール管理/アポイントの調整
- 各種手配(国内外出張、会食、移動等)
- 情報管理/社内各部門との調整
- 電話・メール対応、来客対応
- 庶務業務全般(書類作成/環境整備/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/社有車管理/備品管理等)
- その他関連業務全般
②事業推進業務
- 新規事業の推進業務
- 事業推進に必要な社内外情報の把握
- その他関連業務全般
③広報業務
- 社内外への広報業務管理全般
(ホームページ更新管理/メディア掲載記事の管理/会社案内等の制作・管理/名刺発注等)