仕事内容
オンライン決済ソリューションを提供する外資上場企業にて、リレーションシップマネージャーを募集しております。営業チーム、および日本オフィスのサポートをご担当いただきます。レポートラインはセールスマネージャーとなります。
【 職務内容 】
- セールスアプリケーションの作成、申請
- 既存顧客からの要望や変更要請に対して、社内チームで協議し、更新と調整
- すべての顧客データの正確性を維持、モニタリング、更新
- すべての申請状況をフォローアップ。顧客の要件変更に対して迅速に対応
- セールス関連の方針・手順・プロセス等に関する文書を作成、更新
- 加盟店の獲得、コミッション支払い、取引量処理レポートの作成
- 営業プレゼンテーション資料の作成サポート、および必要に応じて議事録の作成
- マーケット情報収集、調査のサポート
- その他、経営陣から適宜指示される関連業務および職務の遂行
- 月に一度、販売報告書と販売予測に関するプレゼンテーションを行う
- 日本の担当者との連絡調整
- 2ヶ月に一度の日本オフィスへの出張