仕事内容
【会社紹介】
タイやアジアに進出した日系企業様向けに、システムや通信ネットワークの構築、
クラウドサービスやセキュリティソリューションなどを提供しているITソリューションカンパニーになります。
アジアのハブとして今後もその重要性が増していくバンコクを拠点とし、
IT変革の中でダイナミックに活躍して頂ける人材を求めています。
魅力ある社内環境、長く働けるキャリアパスを整備しています。
日本人社員のほとんどが現地採用で構成されており、中途入社の方でもすぐにご活躍頂ける環境です。(日本人32名のうち現地採用30名)
また組織全体で適材適所を重視しており、ご本人の意向があればフレキシブルに部署異動も行っております。
日系でありながらアジアに根差した会社として長く働けるよう、それぞれの職種に応じたキャリパス整備やトレーニング支援を行っています。
【主な仕事内容】
- 各種案件に対する現地顧客の日本人及び日本本社との調整窓口業務
- 各種案件に対する社内タイ人メンバーとの調整と連携
- チーム連携しながら顧客依頼・要件に対する提案監修と調整
- 顧客ニーズを掴み製品及びサービスアイディアの発案
- 顧客コミュニケーション活動全般
【雇用形態】
本ポジションは契約社員(1年)となります。 ※契約更新、正規雇用への変更の可能性あり
就業時間:8:30-17:30(但し、祝日のある週は土曜日出勤の場合あり)