仕事内容
タイ (バンコク)エリアで働く 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター のための メーカー(電気・電子)、メーカー(自動車・機械)、メーカー(化学・食品・医薬)、メーカー(その他)、商社、医療 転職ガイド
【同社について】
同社は複合機、商業・産業印刷機、ITソリューション、産業用インクジェット、医療向け製品(ヘルスケア)、計測機器などの
分野で様々な社会課題を解決しているグローバルカンパニーです。
セールス・サービス体制は世界150か国に展開しており、売上高の約8割は海外事業となっています。
事業の拡大に伴い、カスタマーサポートとして長く働いて頂ける方を募集しています。
【仕事内容】
カスタマーサポートとしてお客様からの問い合わせ対応や社内調整をメインに担当頂きます。
‐ 日系企業からの問合せ対応
‐ セールスメンバーや日本人MDなど関係各所との社内調整
‐ セールスサポート
‐ 社内のローカルメンバーとの橋渡し、通訳業務
‐ 見積書など各種書類作成
‐ お客様へのIT製品の説明
経験