【グローバルメーカー・タイ語必須】カスタマーサポート(56919)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【グローバルメーカー・タイ語必須】カスタマーサポート(求人番号:56919)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【グローバルメーカー・タイ語必須】カスタマーサポート(求人番号:56919)

【グローバルメーカー・タイ語必須】カスタマーサポート

  • 未経験OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 新卒採用OK
  • 日系企業
仕事内容

【同社について】
同社は複合機、商業・産業印刷機、ITソリューション、産業用インクジェット、医療向け製品(ヘルスケア)、計測機器などの
分野で様々な社会課題を解決しているグローバルカンパニーです。
セールス・サービス体制は世界150か国に展開しており、売上高の約8割は海外事業となっています。

事業の拡大に伴い、カスタマーサポートとして長く働いて頂ける方を募集しています。

【仕事内容】
カスタマーサポートとしてお客様からの問い合わせ対応や社内調整をメインに担当頂きます。

‐ 日系企業からの問合せ対応
‐ セールスメンバーや日本人MDなど関係各所との社内調整
‐ セールスサポート
‐ 社内のローカルメンバーとの橋渡し、通訳業務
‐ 見積書など各種書類作成
‐ お客様へのIT製品の説明

給与 70,000 〜 90,000 (THB) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 タイ>バンコク 業界 メーカー(コンピューター・電子機器)/メーカー(自動車・機械)/メーカー(化学・食品・医薬)/メーカー(その他)/商社/医療
応募資格

【必須条件】
- 英語:社内コミュニケーションが可能な方(目安:TOEIC600以上)
- タイ語:日常会話レベル以上
- 応募時に英文レジュメが必要です

【歓迎条件】
‐ カスタマーサポートや法人営業の経験がある方
‐ IT関連の知識をお持ちの方

英語

Level 4 - Conversational Level

その他言語

Thai,English

福利厚生

■就労ビザ・労働許可証取得手配完備
■ビザ取得費用(会社負担)
■労働許可書取得費用(会社負担)
■タイ国社会保険
■健康保険
■ドライバー付営業車貸与
■プロビデントファンド
■賞与
■昇給
(コミッションはございません)

休日・休暇

- 土日
‐ 祝日

就業時間

8:00 〜 17:00

特徴
  • 日系企業
求人掲載元 Reeracoen Thailand