仕事内容
【会社紹介】
タイやアジアに進出した日系企業様向けに、システムや通信ネットワークの構築、
クラウドサービスやセキュリティソリューションなどを提供しているITソリューションカンパニーになります。
アジアのハブとして今後もその重要性が増していくバンコクを拠点とし、
IT変革の中でダイナミックに活躍して頂ける人材を求めています。
魅力ある社内環境、長く働けるキャリアパスを整備しています。
日本人社員のほとんどが現地採用で構成されており、中途入社の方でもすぐにご活躍頂ける環境です。(日本人32名のうち現地採用30名)
また組織全体で適材適所を重視しており、ご本人の意向があればフレキシブルに部署異動も行っております。
日系でありながらアジアに根差した会社として長く働けるよう、それぞれの職種に応じたキャリパス整備やトレーニング支援を行っています。
【主な仕事内容】
- ユーザーサポート(1st line investigate and troubleshooting inquires and request from customers, escalate to proper parties)
- 顧客への分析レポート
- 社外および社内の関係部署とのコーディネート、交渉
【雇用形態】
雇用形態:正社員もしくは契約社員
就業時間:8:30-17:30(但し、月一回程度土曜日出勤あり。代わりに長期連休へ振り替え)