仕事内容
【おすすめポイント】
1. 在宅勤務で柔軟に働ける!ワークライフバランスが整う
独り立ち後はリモートワークも可能なため、自身で働き方のコントロールが可能です。
ライフスタイルに合わせて柔軟に調整していただけます。
2. 月給約70万円以上も!成果に応じしっかりと給与に反映
個人目標は達成現実的な設定となっております。成果に応じて給与にしっかりと反映される形となっております!
3. 金融未経験者応募可能
多数の国際的な金融商品を扱えるため契約につながりやすく、金融リテラシーや知識をつけることができご自身の成長にもつながります。
4. 英語基礎会話レベル応募可
顧客は日本人の方々のため、業務は日本語がメインとなります。
【同社について】
同社は外資系ファイナンシャルアドバイザリー企業です。
東南アジア諸国に拠点を展開しており、現地に居住している日本人を含む外国人向けに
安全かつ確実に貯蓄や投資を行うためのファイナンシャルアドバイスを提供しています。
【働く環境】
オフィスはバンコクの中心地で通勤には大変便利です。
OJT研修期間後は在宅勤務が可能なため柔軟な働き方をしていただけます。
【業務内容】
タイに居住されている日本人の方々に向け、ヨーロッパ式の金融商品を提案していただきます。
具体的には:
- メールや電話でのアポとり
- 対面またはウェブ面談を通じて潜在顧客とのコミュニケーションおよび関係構築
- 顧客へのプレゼンテーション、商品の提案
- 顧客との折衝、交渉
- 顧客のフォローアップ
- 上司へのレポーティング(日本語、英語)
- 金融商品情報のインプット
提案する金融商品:
- 国際医療保険
- 国際生命保険
- 定期積立プラン
- 一括投資
- 国際米ドル銀行口座など
【選考フロー】
1,2次面接はオンライン
3次面接はフィリピン又はマレーシアで対面(渡航費は企業が負担いたします)