【同社について】
同社は日本の大手不動産会社のフランチャイズ店です。
シラチャ店Open以来、ユーザー様からの新規お客様紹介のおかげで、ご利用いただけるお客様数と売り上げは年々増加傾向にあります。
コロナ禍を乗り越え、今年は事業拡大に伴いオフィスビルも移転しました。
コロナ禍以降自粛しておりましたが、地域の仲間とBBQやスポーツ観戦、ゴルフコンペイベントなど、町おこしなども行っております。
【おすすめポイント】
・30代が中心で、代表との距離も近く風通しの良い社風です!
・年々成長している会社でポジティブなメンバーとともに働けます!
・多種多様な顧客を接客するため、知見が広がる環境です!
・社内共用語は簡単なタイ語と英語を使用しているため、会社負担でタイ語教室に通っていただき、業務をしながらタイ語も覚えられます!
・オフィス徒歩10分圏内に住居候補あります!
※シラチャは家賃10,000~13,000THBでジム付きプール付きのコンドミニアムに住むことも可能です。
【業務内容】
◇テナント顧客対応
・入居時同席と利用方法説明
・退去時同席と利用方法説明
・入居済顧客との日本語でのメッセージ対応
・タイチームへの不具合等のシェアと修繕依頼
・顧客から依頼を受けた対応の細かな状況報告
・物件の空室状況の確認・更新 サポート
・物件写真の撮影および資料作成 サポート
・毎月のお休み(祝日)発信
◇対オーナー(大家)へのレポート
・管理物件の毎月状況報告
・3ヶ月に一度のマーケットレポート作成(経済、不動産レポート)
・経理から共有を受けたオーナー預かり金の更新状況報告
・物件広告の作成および掲載(ウェブサイト、SNS、不動産ポータルサイト)
◇営業&経理サポート
・営業不在時の一時接客、案内一時対応
・請求書や領収書の顧客への送付や共有(主に経理が担当)
・顧客からの入金情報の経理への報告
・経理作成の請求書や領収書の顧客への送付と説明
・賃料滞納状況確認と対象者への通知(メール&Line)
◇社内管理
・顧客情報の更新
・契約書類の社内システムへの添付
・管理物件の入退去状況アップデート
・タイチームと協力した営業車の定期管理(洗車、不具合、傷、不用物撤去)
【募集背景】
顧客拡大に伴い、カスタマーサポートを募集しています!
【組織構成】
・店舗全体:17名
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