【タイ求人】【カスタマーサポート&Web運営】日系オンライン不動産・M&Aマッチング会社
仕事内容 |
【会社情報】
【おすすめポイント】
【業務内容】
|
||
---|---|---|---|
給与 | 50,000 〜 80,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | IT・WEB・ゲーム/販売・飲食・サービス/出版・印刷・広告 |
応募資格 | 【必須条件】
【優遇条件】
|
||
英語 | Level 3 - Business Level |
||
その他言語 | Thai,English |
||
福利厚生 | ・ビザ、労働許可証支給
※日本からの応募者の場合、採用が決定した際には以下を会社が負担します:
|
||
休日・休暇 | 土曜日、日曜日、タイ祝日 |
||
就業時間 | 9:00 〜 17:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |