【コールセンタースーパーバイザー】日系大手BPO企業 (通勤便利)(30786)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【コールセンタースーパーバイザー】日系大手BPO企業 (通勤便利)(求人番号:30786)

【コールセンタースーパーバイザー】日系大手BPO企業 (通勤便利)

  • 未経験OK
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
仕事内容

会社情報 :
同社はお客様企業のビジネスプロセスをコスト削減と売上拡大の両面から支援するサービスをアジアを中心に世界31カ国・169の拠点で展開しています。

おすすめポイント :
・駅近く、通勤も便利な場所にあります。
・現地採用実績多数。安心して働ける環境です。

職務内容 :
コールセンターの運営・品質管理
プロジェクトの管理全般をお任せいたします。案件により、マネジメント頂く人数が変わりますが概ね2~10名程度です。

・スタッフ育成・指導・管理
・数値管理
・運用設計と改善
・労務管理
・クライアントとの交渉・折衝
・レポーティング業務

募集背景 :
増員募集です。

組織構成 :
所属部門は100名程の現地採用スタッフが在籍しています。

給与 50,000 〜 70,000 (THB) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 タイ>バンコク 業界 IT・WEB・ゲーム/販売・飲食・サービス/出版・印刷・広告/コールセンター・BPO
応募資格

【必須条件】
‐ 大卒以上 ※労働許可証取得条件
- 社会人経験3年以上
‐ 業界経験2年以上

【歓迎条件】
- コールセンターでの管理職経験がある方
‐ SV・リーダーとしてチームリードをした経験がある方
‐ 英語日常会話レベル

英語

Level 4 - Conversational Level

その他言語

English

福利厚生

- ビザ・労働許可証支給
- タイ国社会保険
- 会社加入医療保険
- 任意加入医療保険
- 定期健康診断
‐ 退職金積立制度あり
‐ 賞与:業績連動 年1回
- 昇給:有
- 有給休暇: 初年度8日付与

※日本在住者の場合、渡航費用は自己負担となります。

休日・休暇

・勤務時間: 7:00~19:00の間で9時間就業(内休憩1時間・実働8時間)
※配属部署により勤務時間帯が異なります。
※月間勤務時間は140~176時間程度

・休日: 週2~3日 
※土日と祝日稼働分代休。配属部署により休日が異なります。
※有給休暇(初年度8日)、誕生日休暇(1日)、忌引き休暇、出産休暇、結婚休暇 、その他タイ国労働法に基づいた休暇有

就業時間

9:00 〜 18:00

特徴
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
求人掲載元 Reeracoen Thailand