【BPO大手企業・通勤便利】】コールセンターSV職
仕事内容 |
コールセンター管理業務(タイ人、日本人スタッフ)
|
||
---|---|---|---|
給与 | 50,000 〜 70,000 (THB) | 職種 | 販売・サービス系/企画・事務・管理系 |
勤務地 | タイ>バンコク/サムットプラーカーン | 業界 | IT・WEB・ゲーム/販売・飲食・サービス/出版・印刷・広告/コールセンター・BPO |
応募資格 | 【必須条件】
【歓迎条件】
|
||
英語 | Level 5 - Beginner Level |
||
その他言語 | English |
||
福利厚生 | ・就労ビザ&労働許可証付与、取得費用支給
|
||
休日・休暇 | アサイン先のプロジェクトによる。 |
||
就業時間 | 9:00 〜 18:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |