仕事内容
会社情報 :
同社はお客様企業のビジネスプロセスをコスト削減と売上拡大の両面から支援するサービスをアジアを中心に世界31カ国・169の拠点で展開しています。
おすすめポイント :
・駅近く、通勤も便利な場所にあります。
・現地採用実績多数。安心して働ける環境です。
職務内容 :
コールセンターの運営・品質管理
プロジェクトの管理全般をお任せいたします。案件により、マネジメント頂く人数が変わりますが概ね2~10名程度です。
・スタッフ育成・指導・管理
・数値管理
・運用設計と改善
・労務管理
・クライアントとの交渉・折衝
・レポーティング業務
募集背景 :
増員募集です。
組織構成 :
所属部門は100名程の現地採用スタッフが在籍しています。