東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職なら、ABROADERS CAREER(アブローダーズキャリア)

【タイ求人】【コールセンタースーパーバイザー】日系大手BPO企業 (通勤便利)(求人番号:30786)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考えるタイ、バンコク、接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター、IT・WEB・ゲーム、販売・飲食・サービス、出版・印刷・広告、コールセンター・BPOがマッチするあなたへの求人のポイントをご紹介します。

この求人にエントリー
  • タイの日系大手BPO企業での募集
  • コールセンターの運営・品質管理を担当
  • 駅近で通勤便利なバンコク勤務

仕事内容

会社情報 :
同社はお客様企業のビジネスプロセスをコスト削減と売上拡大の両面から支援するサービスをアジアを中心に世界31カ国・169の拠点で展開しています。

おすすめポイント :
・駅近く、通勤も便利な場所にあります。
・現地採用実績多数。安心して働ける環境です。

職務内容 :
コールセンターの運営・品質管理
プロジェクトの管理全般をお任せいたします。案件により、マネジメント頂く人数が変わりますが概ね2~10名程度です。

・スタッフ育成・指導・管理
・数値管理
・運用設計と改善
・労務管理
・クライアントとの交渉・折衝
・レポーティング業務

募集背景 :
増員募集です。

組織構成 :
所属部門は100名程の現地採用スタッフが在籍しています。

募集要項

  • 給与

    50,000 〜 70,000 (THB)

  • 職種

    接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター

  • 勤務地

    タイ / バンコク

  • 業界

    IT・WEB・ゲーム、販売・飲食・サービス、出版・印刷・広告、コールセンター・BPO

  • 応募資格

    【必須条件】
    ‐ 大卒以上 ※労働許可証取得条件
    - 社会人経験7年以上
    ‐ 業界経験がある方(目安として2年程度)

    【歓迎条件】
    - コールセンターでの管理職経験がある方
    ‐ SV・リーダーとしてチームリードをした経験がある方
    ‐ 英語日常会話レベル

  • 英語

    Level 4 - Conversational Level

  • その他言語

    English

  • 経験

    未経験OK、シニアレベル、マネージャーレベル、新卒採用OK

  • 福利厚生

    - ビザ・労働許可証支給
    - タイ国社会保険
    - 会社加入医療保険
    - 任意加入医療保険
    - 定期健康診断
    ‐ 退職金積立制度あり
    ‐ 賞与:業績連動 年1回
    - 昇給:有
    - 有給休暇: 初年度8日付与

    ※日本在住者の場合、渡航費用は自己負担となります。

  • 休日・休暇

    ・勤務時間: 7:00~19:00の間で9時間就業(内休憩1時間・実働8時間)
    ※配属部署により勤務時間帯が異なります。
    ※月間勤務時間は140~176時間程度

    ・休日: 週2~3日 
    ※土日と祝日稼働分代休。配属部署により休日が異なります。
    ※有給休暇(初年度8日)、誕生日休暇(1日)、忌引き休暇、出産休暇、結婚休暇 、その他タイ国労働法に基づいた休暇有

  • 就業時間

    9:00 〜 18:00

  • 求人掲載元

    Reeracoen Thailand

  • 求人番号

    30786

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。

キャリアアドバイザーおすすめのポイント

  • キャリアアドバイザー

    • おすすめポイント1

      この求人は、タイの日系大手BPO企業での募集です。同社は、お客様企業のビジネスプロセスをコスト削減と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界31カ国・169の拠点で展開しています。そのため、国際的な環境で働くことが可能で、グローバルな視野を身につけることができます。

    • おすすめポイント2

      このポジションでは、コールセンターの運営・品質管理を担当します。具体的には、スタッフ育成・指導・管理、数値管理、運用設計と改善、労務管理、クライアントとの交渉・折衝、レポーティング業務などが主な業務内容となります。これらの業務を通じて、マネジメントスキルを磨くことができます。

    • おすすめポイント3

      勤務地はタイのバンコクで、駅近くという通勤に便利な場所にオフィスがあります。また、現地採用実績が多数あり、安心して働ける環境が整っています。さらに、ビザ・労働許可証支給や各種保険、退職金積立制度など、充実した福利厚生も魅力の一つです。

この求人にエントリーする
この求人にエントリーする