【コールセンタースーパーバイザー】日系大手BPO企業 (通勤便利)
仕事内容 |
会社情報 :
おすすめポイント :
職務内容 :
・スタッフ育成・指導・管理
募集背景 :
組織構成 :
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給与 | 50,000 〜 70,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | IT・WEB・ゲーム/販売・飲食・サービス/出版・印刷・広告/コールセンター・BPO |
応募資格 | 【必須条件】
【歓迎条件】
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英語 | Level 4 - Conversational Level |
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その他言語 | English |
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福利厚生 | - ビザ・労働許可証支給
※日本在住者の場合、渡航費用は自己負担となります。 |
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休日・休暇 | ・勤務時間: 7:00~19:00の間で9時間就業(内休憩1時間・実働8時間)
・休日: 週2~3日
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就業時間 | 9:00 〜 18:00 |
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特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |