【日本語ネイティブ!】CSカスタマーサポート(12842)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【日本語ネイティブ!】CSカスタマーサポート(求人番号:12842)

【日本語ネイティブ!】CSカスタマーサポート

  • 未経験OK
  • シニアレベル
  • 女性歓迎
仕事内容

アジア(香港、台湾)でのシステム・ソフトウェア開発を行っている企業でのカスタマーサポート募集!
大規模サービスの委託サポート業務。多くのユーザーを支えるサポート業務。

【具体的な業務内容】
・サービス利用者からの日本語の問い合わせに対してのメール対応(電話対応なし!)
・データ分析
・サービスの改善企画、提案

【お仕事の魅力】
出勤時間が選べるフレックス制を採用。
社内食事会もあり、風通しの良い職場での勤務できます!

事業内容】
2015年設立。香港を拠点に、B2C、B2B、iOS、Android問わず、高品質なシステム/ソフトウェアやアプリの開発を展開。
世界中のユーザーが利用するシステム、プロダクトを手掛ける。
大規模サービス事業者から開発委託業務を担っており、
レンタルサーバサービス等、インターネットプラットフォーム開発も行う。
顧客としては、日系の他、US、EUが多い。

【魅力】
・明るく親切なスタッフによる研修が整っている
・環境の良い職場で安定して継続的にお仕事ができる

給与 30000 〜 35000 (NTD) 職種 その他
勤務地 台湾>台北 業界 IT・WEB・ゲーム/商社/コンサルティング
応募資格

【MUST】
※未経験者応募可能!
・配偶者ビザや工作許可証をお持ちの方

【歓迎】
・英語/準ビジネスレベル以上
・CSのご経験をお持ちの方

【求める人物像】
・臨機応変に対応できる方
・積極的に業務に取り組んでいただける方

英語

不可

その他言語

福利厚生

休日・休暇

・完全週休2日制(台湾カレンダーに準ずる)
・有給(法定通り)

就業時間

8:00 〜 17:00

特徴
  • 女性歓迎
求人掲載元 Reeracoen Taiwan