【コミュニティ】カスタマーサービス マネージャー(15335)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【コミュニティ】カスタマーサービス マネージャー(求人番号:15335)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【コミュニティ】カスタマーサービス マネージャー(求人番号:15335)

【コミュニティ】カスタマーサービス マネージャー

  • 未経験OK
  • シニアレベル
仕事内容

台湾版Facebook!?若者が愛用する人気SNS!
台湾最大の匿名コミュニティで、日本市場でカスタマーサービス人材を募集!
【具体的な仕事内容】
・ユーザーからの問い合わせやトラブル応対サポート
・ユーザーからの問い合わせをチームメンバーに報告、共有、管理
・ユーザーの個人情報確認、承認
・コンテンツ内容・コメントへの通報内容の確認
・効率的に業務が進むようカスタマーサービスチームを率いる
・カスタマーサービスチームの業務表の管理
・シフト勤務制

【ポジションの魅力】
・台湾最大の匿名コミュニティ(ソーシャルメディア)、福利厚生完備、成長性が見込めた企業!
・若い人が多く、やりたいことをやれる自由な社風!
・日本語、中国語、英語生かせる環境

給与 35,000 〜 80,000 (NTD) 職種 その他
勤務地 台湾>台北 業界 その他
応募資格

【必須】
・日本語ネイティブレベル
・準ビジネスレベル以上の 中国語 or 英語力 (社内コミュニケーション、MTG)
・2年以上のカスタマーサービス経験(日本人顧客向け)
・ソーシャルメディアに強い関心があり、普段からよく使用している方

【歓迎】
・アプリ/ソーシャルメディア業界でのカスタマーサービス経験者なら尚可
・中国語、英語両方できる方なら尚可

【求める人物像】
・ビジョンがしっかりしていて、自信を持って仕事をしている方
・ストレスに強い、チャレンジ精神がある方

英語

その他言語

福利厚生

<法定項目>
保険(労働保険、健康保険)
残業代
各休暇(有給休暇、慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇、妊娠検査休暇、出産の付き添い休暇、育児休暇)
退職金

<会社独自の福利厚生>
・無料お菓子、飲み物、コーヒーマシン
・教育手当(研修、セミナー、本の購入)
・社員イベント(祝日パーティー、ランチ会、年末会、社員旅行…)
・法定より優れた休暇制度、保険制度

休日・休暇

法定より優れた休暇制度

就業時間

10:00 〜 19:00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Taiwan