【台北】日本語カスタマーサービス※新卒未経験OK※-外資系コールセンター(16916)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【台北】日本語カスタマーサービス※新卒未経験OK※-外資系コールセンター(求人番号:16916)

【台北】日本語カスタマーサービス※新卒未経験OK※-外資系コールセンター

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • シニアレベル
  • ジュニアレベル
  • 未経験者歓迎
仕事内容

【お仕事内容】
・オンライン外国為替セルフサービスを完了するために顧客サポートを実施
・電話・メール・チャット対応すべての対応をしていただきます。
・データおよび顧客情報の登録
・カスタマーサービスの品質を担保する役目を担っていただきます。
*残業一切なしのポジションでございます

【What you do】
1. Support customers to finish online foreign exchange self-service and answer general questions
2. Maintain data

給与 40,000 〜 60,000 (NTD) 職種 その他
勤務地 台湾>台北 業界 その他
応募資格

【必須】未経験者歓迎!
・日本語:ネイティブレベル(N)
・英語:準ビジネスレベル(B)、TOEIC650点以上お持ちの方
・基本的なコンピュータスキルをお持ちの方

【求めること】
・積極的に顧客のリクエストを聞き、信頼関係を構築し丁寧な接客を志すこと
・質の高いカスタマーサービスを提供する
・ペースが速く、パフォーマンスを重視するチームで変化を受け入れることができる。
・無遅刻無欠勤を目指せる方

【We expect you】
1. Connect and build rapport with members by actively listening, asking the right questions and offering solutions
2. Provide Quality customer service
3. Be at ease working in a structured and goal-oriented environment
4. Embrace change in a fast-paced, performance driven team
5. Be punctual and avoiding unreasonable absent

英語

B/初級商業程度

その他言語

福利厚生

【法定項目】
・保険(労働保険、健康保険)
・残業代
・各休暇(有給休暇、慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇、妊娠検査休暇、出産の付き添い休暇、育児休暇)
・退職金

【会社独自の福利厚生】
・ボーナス1か月分
・年2回の昇給制度
・新入社員研修・OJTトレーニング
・就労ビザの申請支援

【We provide】
★Merit Increase twice a year
★New Hire Training and On Job Training
★Assistance of working visa applying

休日・休暇

週休2日

就業時間

8:00 〜 17:00

特徴
  • 未経験者歓迎
求人掲載元 Reeracoen Taiwan