仕事内容
日系法人向け営業を行い、EC/CRMパッケージやリピート通販特化型サービスの拡売実現をお願いいたします。
システム導入後は、カスタマーサクセスチームへ引き継ぎますので
営業をとことん突き詰めたい方におすすめのポジションです!
【具体的な仕事内容】
・台湾日系企業への営業活動
・ECをはじめたい台湾系企業に対し、当社独自のECプラットフォームを提案
・企業側からの導入問い合わせ対応
・オンライン、オフラインセミナーの企画
・各種交流会への参加
・その他事業拡大に向けた企画立案や市場調査
開拓先は主に、台湾系のアパレルや化粧品を販売している企業となります。
また、顧客にシステムが導入された後はカスタマーサクセスチームが業務を引き継ぐため
顧客フォローを行う必要はありません。
【部門構成】
・總經理(日本人)、営業チーム2名、レポートラインは總經理
・プロジェクトリーダー2名、カスタマーサクセス1名、管理部1名
・男性4名、女性3名(平均年齢30代中盤)
【ポジションの魅力】
・事業を拡大する段階であるため、裁量権を多く持ちながら業務を行うことが出来る
・業務におけるエラーが発生した際、社内で話し合いながら柔軟に方向修正を行うことが可能
・将来のキャリアパスとして管理職への登用可能性あり。組織が大きくなった際に、自身の経験が大いに活きる環境です