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【大手不動産グループ】 財務経理及び総務職(ジャカルタ)(求人番号:52473)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考えるインドネシア、ジャカルタ、エグゼクティブ/経営、その他、財務/会計/経理/その他金融専門職、人事/総務/労務/法務、金融がマッチするあなたへの求人のポイントをご紹介します。

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  • 大手不動産グループのプロパティマネジメント会社
  • ジャカルタでの財務経理及び総務職
  • 新会計システム立ち上げの機会あり

仕事内容

【基本情報】
同社は、日本最大級の総合プロパティマネジメント会社が設立したプロパティマネジメント分野の専門コンサルティング会社です。インドネシアにおいてもグループの建物をはじめ、オフィスビルやレジデンスなど、様々な種類や規模の建物・施設の運営管理を行っています。

【お仕事内容】
人事・総務・経理部門のサポート(実務は現地スタッフの方に行っていただき、最終チェック等をお任せいたします!)
・ローカルスタッフが日常行っている経理処理フローの確認。
・売上請求書チェック、伝票処理、科目処理の適否のダブルチェック。
・支払い請求書チェック、伝票処理、科目処理の適否のダブルチェック。
・新会計システム立ち上げに伴う、通常稼働への入力作業及び教育。
・新会計システム立ち上げに伴う、システム会社との打ち合わせ。
・経理処理関係マニュアルチェック、作成。
・月次決算内容チェック。
・年次決算内容チェック。
・年次監査処理対応。
・日本本社との連携。
・人事システムと会計システムの連携強化。
・総務社内稟議、物品購入、支払い手続きと会計システムの連携強化。
・その他総務人事関係事務一般補助

募集要項

  • 給与

    23,000,000 〜 30,000,000 (IDR)

  • 職種

    エグゼクティブ/経営、その他、財務/会計/経理/その他金融専門職、人事/総務/労務/法務

  • 勤務地

    インドネシア / ジャカルタ

  • 業界

    金融

  • 応募資格

    ■必須条件
    ・学歴:大卒程度(ビザ取得のため)
    ・語学:日常レベルの英語(英検3級程度)またはインドネシア語(日常会話程度)(学ぶ意欲があれば問題ございません)
    ・経験:経理業務経験3年程度
    ・資格:簿記2級(3級でも応募可能)
    =================================================
    もしご興味がございましたら、履歴書と職務経歴書をsupport@peoplyee.comへお送りください。
    件名: [WEBサイトエントリー] 役職名/役職ID
    =================================================

  • 英語

    Communicative

  • その他言語

    Indonesian

  • 経験

    ジュニアレベル、シニアレベル、マネージャーレベル

  • 福利厚生

    ◆THR(宗教手当)
    断食明けの大祭前に支払う基本給1か月分の手当のこと。法令に従い大祭日までに勤続1カ月間以上、12カ月未満の場合は、勤務勤続期間に比例し支給。
    ◆BPJS(インドネシア国社会保障・医療保障制度)
    ◆VISA取得手配:企業負担
    ◆所得税:企業負担
    ◆海外旅行保険:要相談、インドネシアの医療保険への加入を検討中
    ◆通信用SIM支給
    ◆引越し費用:要相談、最大10万円程度まで
    ◆一時帰国補助:2年目より補助
    ◆住宅:企業側にてオフィス付近の住居を手配、手当は給与に含む

  • 休日・休暇

    金曜日:8時~17時30分
    土日・祝日:休み(出勤の可能性も有り)

  • 就業時間

    8:00 〜 17:00

  • 求人掲載元

    Peoplyee

  • 求人番号

    52473

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。

キャリアアドバイザーおすすめのポイント

  • キャリアアドバイザー

    • おすすめポイント1

      この求人は、日本最大級の総合プロパティマネジメント会社が設立した、プロパティマネジメント分野の専門コンサルティング会社です。そのため、不動産業界での経験を活かすことができます。また、インドネシアのジャカルタでの勤務となるため、海外での生活経験を積むことも可能です。

    • おすすめポイント2

      このポジションでは、人事・総務・経理部門のサポートを行います。具体的には、ローカルスタッフが行っている経理処理フローの確認や、新会計システム立ち上げに伴う入力作業及び教育などが主な業務となります。これらの業務を通じて、経理業務のスキルを磨くことができます。

    • おすすめポイント3

      また、新会計システムの立ち上げに関わることができるため、最新のシステムに触れる機会があります。これは、経理業務の効率化やスキルアップに繋がります。さらに、システム会社との打ち合わせや、経理処理関係マニュアルのチェック、作成なども行いますので、幅広い経験を積むことができます。

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