仕事内容
当社は、米オハイオ州シンシナティに本社を置き、40ヵ国を超える国々で、事業支援システム(BSS:ビジネス・サポート・システム)、顧客ケア、スタッフマネジメントなど幅広い分野においてソリューションを提供している企業です。
今回は、KLセントラルにて、医療サービス機関の利用顧客対応をご担当いただける方を募集しています。
業務内容としては、主に日本のユーザーからの上記のサービスに関するお問合せに電話やメールにて対応していただくポジションとなります。
他には当社の関係者やパートナー会社とのやり取りも発生します。
担当いただく案件は、医療を中心とした事業という観点からも今後さらなるビジネスの伸展が期待でき、自信をもって取り組んでいただけるプロジェクトです。
研修は一部英語で行われ他にも多国籍のスタッフが働いていますので、グローバルな雰囲気を楽しみながら働ける環境です。
困ったときは日本人スタッフも在籍していますので安心して勤務いただけます。
★魅力★
・研修が充実しています。
・実務経験が無くても応募できます。
・世界各国に拠点を構える大規模な会社のプロジェクトとなりますので自信をもって業務に取り組んでいただけます。
・社内の顧客フォローアップや新規アプローチのシステムが体系化されているため、非常に質の高い顧客対応をしていただけます。
・外資企業にて営業経験を積めるので今後のキャリアアップにも多く貢献します。
・福利厚生が非常に充実しています。
・日中のシフト勤務になります。