東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職なら、ABROADERS CAREER(アブローダーズキャリア)

  • 【マレーシア在住者限定】カスタマ―サービス(求人番号:48766)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【マレーシア在住者限定】カスタマ―サービス(求人番号:48766)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考えるマレーシア、セランゴール州(クアラルンプール近郊)、接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター、販売・飲食・サービス、コールセンター・BPOがマッチするあなたへの求人のポイントをご紹介します。

この求人にエントリー

仕事内容

当社は、米オハイオ州シンシナティに本社を置き、40ヵ国を超える国々で、事業支援システム(BSS:ビジネス・サポート・システム)、顧客ケア、スタッフマネジメントなど幅広い分野においてソリューションを提供している企業です。
今回は、KLセントラルにて、医療サービス機関の利用顧客対応をご担当いただける方を募集しています。

業務内容としては、主に日本のユーザーからの上記のサービスに関するお問合せに電話やメールにて対応していただくポジションとなります。
他には当社の関係者やパートナー会社とのやり取りも発生します。
担当いただく案件は、医療を中心とした事業という観点からも今後さらなるビジネスの伸展が期待でき、自信をもって取り組んでいただけるプロジェクトです。

研修は一部英語で行われ他にも多国籍のスタッフが働いていますので、グローバルな雰囲気を楽しみながら働ける環境です。
困ったときは日本人スタッフも在籍していますので安心して勤務いただけます。

★魅力★
・研修が充実しています。
・実務経験が無くても応募できます。
・世界各国に拠点を構える大規模な会社のプロジェクトとなりますので自信をもって業務に取り組んでいただけます。
・社内の顧客フォローアップや新規アプローチのシステムが体系化されているため、非常に質の高い顧客対応をしていただけます。
・外資企業にて営業経験を積めるので今後のキャリアアップにも多く貢献します。
・福利厚生が非常に充実しています。
・日中のシフト勤務になります。

募集要項

  • 給与

    0 〜 0 (MYR)

  • 職種

    接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター

  • 勤務地

    マレーシア / セランゴール州(クアラルンプール近郊)

  • 業界

    販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO

  • 応募資格

    新卒応募可(4年制大学)
    日本語(ネイティブレベル)- 話すだけでなく読み書きも必須になります。
    英語(コミュニケーション可レベル)- 業務上はほとんど使用しませんが、面接や研修は英語で実施されます。
    特定の市場や国の時事・トレンド情報に敏感であること、積極的に習得すること
    分析力
    チームワーク

  • 英語

    Communicative

  • その他言語

    English,Japanese

  • 経験

    新卒採用OK、ジュニアレベル

  • 福利厚生

    <<就労条件>>
    ■雇用形態:契約社員
    ■試用期間:6ヶ月
    ■昇給:あり
    ■ボーナス:なし
    ■勤務日:月~金
    ■勤務時間:7am~7pm のうち8時間・休憩1時間
    ■休日:土日祝
    ■その他福利厚生など
    ・一部住宅手当あり
    ・医療保険_外来および入院に対する保障
    ・就労ビザサポート有

  • 休日・休暇

    土日祝

  • 就業時間

    07:00 〜 19:00

  • 求人番号

    48766

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。