仕事内容
当社は、米オハイオ州シンシナティに本社を置き、40ヵ国を超える国々で、事業支援システム(BSS:ビジネス・サポート・システム)、顧客ケア、従業員ケアなどの分野に様々なソリューションを提供している企業です。
今回はマレーシアのKLsentralにて、世界的に認知度急上昇中、日本でのユーザー数も大きく伸びている
フードデリバリーサービスのカスタマーサポート職としてご活躍いただける方を募集しています。
<業務内容>
外資系フードデリバリーサービスプラットフォームの顧客対応チームの募集です。
業務内容としては日本のエンドユーザーからのお問合せに電話やメールにて対応していただくポジションとなります。
こちらのポジションは日本語のみの使用になるので、英語が不安な方でも安心です。
オフィスには他にも多国籍のスタッフが働いていますので、グローバルな雰囲気を楽しみながら働ける環境です。
具体的には…?
エンドユーザーやパートナーからのサービスに関してのお問い合わせ対応(配送遅延や配送ミス、オーダー漏れなど)トラブル時の返金対応など、困っている方のサポートをするお仕事になります。
★魅力★
・充実した研修制度
・知名度、利用度ともに高いサービスですので自信を持って業務に取り組んでいただけます。
・社内システムが体系化されているため、質の高い顧客対応をしていただけます。
・US外資企業にて経験を積めるので今後のキャリアアップにも多く貢献します。
・福利厚生が充実しています
・英語不問でありつつも、グローバルな環境!