<会社概要>
シンガポール、フィリピン、マレーシア、タイ、香港、中国、日本、スペイン、コロンビア、ルーマニア、インドに拠点を置き、世界のトップブランドに対して、顧客企業の売上向上を専門としたBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を行っております。
当社は、テクノロジーを原動力とした価値を提供し、継続的に顧客の直面するブランドソリューションを革新してきたことで、各業界から270以上の賞を受賞しています。当社のプレミアムワークスペース、業界平均を上回る報酬パッケージ、キャリアの機会、豊富なベネフィットから、アジアで最も働きがいのある企業の1つとして表彰されました。
<職務概要>
大手IT企業を顧客とし、グローバルインターネットリーダーアカウントと連携しながら、カスタマーサポートを行っていただきます。
ウェブ開発およびデジタルマーケティングチームの一員として、APAC周辺のさまざまなスペシャリストチームと連携して、広告主などからの依頼を実装しマーケティングのサポートを行います。
<職務詳細>
- セールスチームがリードを獲得してきた案件に対して、タグを設置し、WEB広告のパフォーマンスを最適化
- WEB広告に関して顧客が抱える問題に対しての支援
- WEBサイトの読み込み速度トラブルなどにおいては、顧客に対して電話などで指示をしながら解決の手順を指示
- JavaScriptやCSSのレンダリングブロックリソースを排除(ランディングページのリダイレクトを回避・staticリソースをプリインストール・CSS Spriteの技法を使用、キープアライブの有効化を行うなど)
- クライアントに対する修正事項の効果的な指導
- カスタマーサービスだけでなく、実装におけるクライアントへのトレーニング、調査、トラブルシューティングの実施
‐ コンバージョン、リマーケティング、動的リマーケティング、分析のトラブルシューティング
- ISO9001およびISO18295-1品質管理システムの効果的な実装、保守、および継続的な改善のために、管理者によって随時割り当てられる可能性のあるその他の義務および責任。
- その他必要に応じてマネジメントからアサインされる職務の遂行
- ISO9001・ISO18295-1のQuality Management Systemの効果的な実装、メンテナンス、継続的な改善行動
※業務の80%がカスタマーサービス、20%が技術的な対応となります。
※80%が音声/20%が非音声(Eメール・チャット)による対応(日本語)となります。
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