仕事内容
世界70カ国以上に44万人以上のスタッフを擁しグローバルに事業を展開するビジネスアウトソーシング企業です。グローバルに2000社以上の企業をサポートしており、その中には世界トップクラスの企業もいらっしゃいます。
今回募集しているのは、世界的に有名なSNSに関するカスタマーサポートのプロジェクトです。
利用者からのお問い合わせ対応を通じて、質の高いサービス提供と顧客満足度の向上を目指すポジションとなります。
【 仕事内容 】
Short movie serviceの利用者(クリエイターとアプリ利用者両方)から上がってきた全般的な問い合わせに対してチャットメインでご対応をしていただきます。
-具体的以下の様なお問い合わせのご対応をいただきます。-
・アカウントの作成方法について
・自分の動画に使った楽曲が使えなくなった
・動画収益化のためにどのような要件を満たす必要があるのか
・特定のユーザーをブロックしたいがその方法について
・動画のダウンロード方法について etc.
【 魅力のポイント 】
・入社後にオンボーディングのトレーニングがありますので、未経験歓迎ポジションです。
・Team leaderのポジションを含めて将来的なキャリアパスもございます。
・チャットのみの業務内容ですので、落ち着いて業務に取り掛かることができます。