仕事内容 |
【同社について】
日本国内、海外を合わせて63拠点を展開しグローバルに展開をしている大手企業です。
主な事業としては、電気材料・電子部品・自動車・製造設備・ロボットの提供及びシステム開発サポート等幅広い分野で世界各国の顧客にサービスを提供しています。
【担当顧客情報】
既存顧客が8割から9割
業界は日系のデジタルカメラ、コピー機、電子部品、スマートフォン、家電関連、自動車関連の製造業等
【業務内容】
主に既存顧客のフォロー及びサプライヤーとの連携等をご担当頂きます。
顧客先への訪問も行っていただきます。
- 既存顧客のフォロー
- 仕入れ先とクライアントの間に入り、受注管理、納期調整や生産調整
- 見積り等書類の作成
- 新規仕入先の開拓と既存仕入れ先対応(国内外含む)
- 顧客及び仕入先との調整業務(価格交渉、品質対応、納期管理等)
- 顧客へ新商材や改善案の提案
- 在庫や予算管理
- ローカルの営業スタッフやアシスタント、日本本社、海外拠点との連携
- 将来的に新規顧客開拓
- 上長への報告、日本本社への月例、予実分析レポートの作成等
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福利厚生 |
・ビザ、労働許可証支給(取得にかかる費用は企業負担)
・タイ国社会保険
・グループ医療保険
・健康診断
・通勤補助:手当1,200THB
・携帯電話手当(1,500THB支給)
・役職手当(ポジションによる)
・永年勤続手当(3,6,9,12,15,20年ごと)
・制服支給
・賞与(年2回 /2022年度実績約3カ月)
・昇給(年1回)
・有給:6日(試用期間終了後付与)
・渡航費負担:要相談
・個人所得税: 企業全額負担
※額面=手取りとなります。
・ガソリン代補助
<その他>
・渡航費負担(要相談) |