仕事内容
ベトナム (ベトナムその他)でキャリアアップ!接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター、企画/事務/マーケティング/PR 商社 の転職求人
【概要】
クライアント先からの品質・納期・キャパ要求に対して応え、その運用が工場自身でできるよう方法及び指示命令系統を設定のうえ実施。
常駐していることでなせる異変察知やトラブルが起きた時の初期対応。
【業務内容】
・生産計画と管理
・ラインバランシング
・ワーカーへの指導
・技術情報・進捗・異常報告
・日本側からの要望に基づくコスト交渉
・その他(総合的品質管理、リーン製造、メンテナンスと安全管理など)
経験
おすすめポイント1
おすすめポイント2
おすすめポイント3