仕事内容
■仕事内容
【インドネシアの人材紹介会社にて、リクルートメントアドバイザーに挑戦してみませんか。】
弊社は、「ヒトとテクノロジーで社会の課題を解決する」をミッションとするHR Tech企業です。2013年の創業当時より展開をしている人材紹介事業において、リクルートメントアドバイザー(法人営業)を募集しております。
インドネシアの日系人材紹介マーケットにおいて圧倒的No1になるべく、より一層組織を強化をする上での募集です。
クライアント企業からの人材紹介のご依頼は多く、企業の根幹を担う、ヒト、採用という部分で貢献をすることができる社会的な意義も高い事業です。
【主なお仕事】
インドネシアに進出されている日系企業様を中心に、採用ニーズを伺い、雇用創出を生み出すことが主な業務でございます。
【具体的な業務内容】
・求人獲得のための営業活動(テレマーケティング、イベント参加等)
・訪問/オンライン面談にて採用ニーズや求人詳細の打ち合わせ
・企業様と求職者様のご面接日程の調整
・社内キャリアアドバイザーとの連携、進捗確認
・入社後の企業への定期連絡
・既存企業様との定期的なやり取り
【将来的なキャリアイメージ】
リクルートメントアドバイザーとして一連のお仕事を理解をしていただいた後、
ご自身の志向性と会社の期待を併せて様々な職務をおまかせしたいと考えております。
例)
・リクルートメントアドバイザーのスペシャリストとしてのご活躍
・インドネシア人や日本人の営業チームのマネジメント業務
・ご求人獲得のインバウンド施策、マーケティング業務 等々
海外でのリクルートメントアドバイザー業務を通して、一緒に事業を拡大させていきましょう!