仕事内容
インドネシア (ジャカルタ)で働く 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター 販売・飲食・サービス の求人情報
店長候補(スタートアップメンバー)
オープン準備業務(仕入れ、オペレーション構築、採用など)
スタッフマネジメント・教育
顧客体験の企画・演出
売上・在庫・衛生管理など店舗運営業務全般
インドネシア (ジャカルタ)で働く 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター 販売・飲食・サービス の求人情報
店長候補(スタートアップメンバー)
オープン準備業務(仕入れ、オペレーション構築、採用など)
スタッフマネジメント・教育
顧客体験の企画・演出
売上・在庫・衛生管理など店舗運営業務全般
23,000,000 〜 35,000,000 (IDR)
接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
インドネシア / ジャカルタ
販売・飲食・サービス
【学歴】大卒
【言語】
・英語
・インドネシア語(必須ではなく、尚可)
【必須経験】
・飲食経験者優遇(若手の場合はアルバイト経験でも可)
・社会人経験がある方(新卒不可)
【求める人柄】
嘘をつかない、実直で信頼できる方
真面目で責任感を持って仕事に取り組める方
チームと共に一歩ずつ成長できる方
【歓迎する経験・スキル】
飲食店の立ち上げや店舗マネジメント経験
高級業態での接客経験
海外での勤務経験や興味がある方
Business Level
Indonesian
経験
ジュニアレベル、シニアレベル
THR(宗教手当):1ヶ月分支給
(※断食明けの大祭前に支払う基本給1か月分の手当のこと。法令に従い大祭日までに勤続1カ月間以上、12カ月未満の場合は、勤務勤続期間に比例し支給。)
BPJS(インドネシア国社会保障・医療保障):法定通り
交通費:応相談
民間医療保険:応相談
住宅手当:支給あり(応相談)
渡航費用:応相談
VISA代金:会社負担
※その他待遇については応相談です。
-休みは不定休、シフト状況によるが、基本的には週休2日を予定。
00:00 〜 00:00
Peoplyee
55180
この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。
担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
面談は日本語で対応可能です。
ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!
条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。
キャリアアドバイザー
おすすめポイント1この求人は、ジャカルタでの新規オープンの飲食店で、店長候補として活躍するチャンスです。飲食業界での経験を活かし、新たなステージでのキャリアアップを目指す方には最適な環境です。
おすすめポイント2この仕事では、店舗運営業務全般を担当します。仕入れ、オペレーション構築、採用などのオープン準備業務からスタッフマネジメント、顧客体験の企画・演出、売上・在庫・衛生管理など、幅広い業務を経験することができます。
おすすめポイント3この求人は、飲食経験者を大歓迎しています。若手の方でもアルバイト経験があれば応募可能です。また、社会人経験がある方を求めていますので、新卒の方はご応募いただけません。
語学力不問、未経験歓迎など、海外人気求人情報を定期的に受け取れます!
パソコンでもスマホでも登録かんたん。
おすすめが定期的にメールで届いて便利。
すでに会員登録済みの方は
こちらからログインしてください。