《資料理解・日常会話レベルの英語力 》SNSチャットサポート
仕事内容 |
-----業務内容-----
SNS広告に関する変更や取り消し、問合せ対応
★魅力★
|
||
---|---|---|---|
給与 | 8,600 〜 8,900 (MYR) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | ■4年生大学卒(新卒入社も可能です)
■経験:特に求められる経験はありませんが、基本的なパソコンの操作(内容の打ち込みなど)および顧客対応力が求められます。 その他の歓迎要件
|
||
英語 | Communicative |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | ■雇用形態:正社員
■その他福利厚生など
|
||
休日・休暇 | 2 days in a week |
||
就業時間 | Shift 〜 Shift |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |