仕事内容
マレーシア (セランゴール州(クアラルンプール近郊))の 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター 販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO 転職・求人一覧
米オハイオ州シンシナティに本社を置き、40ヵ国を超える国々で、事業支援システム(BSS:ビジネス・サポート・システム)、顧客ケア、従業員ケアなどの分野に様々なソリューションを提供している企業です。
今回のポジションは、糖尿病の血糖値を測る機器のCustomer supportをして頂きます。
お問い合わせは基本的にインバウンドの電話とメールになります。
お客様に寄り添いながら丁寧な対応を通して、サポートいただくのメインの仕事となります。
【 具体的な業務内容 】
- お問い合わせはインバウンドのメール&電話の対応業務となります。
- エンドユーザーのお客様は医療関係者と機器を利用されている患者様です。
患者様に寄り添って丁寧にサポートをお願いいたします。
業務の対応は基本的に日本語にて対応となりますのでご安心ください。
- 社内MTG、サポートチームとの連携業務
- チームリーダーへの報告業務
★本求人のおススメポイント
・社内のオンボーディングのトレーニングは英語となりますが、業務は基本的に日本語となります。
英語は日常会話レベルの方で大丈夫です。国際的なチームで英語を学んで向上させていきたい方におススメの求人です。
・医療機器の問い合わせ窓口を通してお客様のサポートをいただく社会性の高い重要なプロジェクトです。
・チームリーダーの方含めて風通しの良い部署で、意見交換がしやすい部署です。
経験