《未経験者歓迎・英語日常会話レベル 》外資BPOのヘルスケア機器のカスタマーサポート
仕事内容 |
米オハイオ州シンシナティに本社を置き、40ヵ国を超える国々で、事業支援システム(BSS:ビジネス・サポート・システム)、顧客ケア、従業員ケアなどの分野に様々なソリューションを提供している企業です。
お問い合わせは基本的にインバウンドの電話とメールになります。
【 具体的な業務内容 】
★本求人のおススメポイント
|
||
---|---|---|---|
給与 | 9,000 〜 9,500 (MYR) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | ■四年制大学卒の方(新卒の方も応募可能です)
■言語:英語資料理解・日常会話レベル
【 歓迎 】
|
||
英語 | Communicative |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | ■雇用形態:正社員
■その他福利厚生など
|
||
休日・休暇 | 7:00 – 19:00までのシフト制(現在は土日休み、いずれは土日出社も可能性もできます。)
|
||
就業時間 | 7:00 〜 19:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |