仕事内容
マレーシア (セランゴール州(クアラルンプール近郊))の 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター 販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO 転職・求人一覧
世界70カ国以上に44万人以上のスタッフを擁しグローバルに事業を展開するビジネスアウトソーシング企業です。グローバルに2000社以上の企業をサポートしており、その中には世界トップクラスの企業もいらっしゃいます。
今回募集しているのは、航空会社の航空券予約などに関するカスタマーサポートのプロジェクトです。
利用者からのお問い合わせ対応を通じて、質の高いサービス提供と顧客満足度の向上を目指すポジションとなります。
【業務内容】
このプロジェクトはインバウンドコールのみのプロジェクトになっており、ご対応頂くことは下記になります。
・飛行機予約の対応
・飛行機予約の変更、返金、遅延による代替飛行機の予約
・マイレージの利用方法、取得方法についての問い合わせ
・予約の追加に関しての問い合わせ
これらを含むエアラインサービス利用者への全般的なご対応をインバウンドコールにてご対応頂きます。
★魅力★
・KLセントラルという、KLの中心エリアでの勤務
・夜勤は一切なく平日のみの勤務であり勤務時間は8-17時になります。
・実務経験が無くても応募できます。
・社内システムが体系化されているため、質の高い顧客対応をしていただけます。
・US外資企業にて経験を積めるので今後のキャリアアップにもつなげられます。
経験
おすすめポイント1
おすすめポイント2
おすすめポイント3