東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職なら、ABROADERS CAREER(アブローダーズキャリア)

【マレーシア求人】【カスタマーサポート】大手日系IT企業グループ会社(求人番号:58960)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考えるマレーシア、セランゴール州(その他)、接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター、IT・WEB・ゲーム、コンサルティングで転職やお仕事をお考えの方へ求人のポイントをご紹介します。

この求人にエントリー
  • 週3日~4日勤務!
  • 有給取得率100%
  • 駅とオフィスが直結!

仕事内容

マレーシア (セランゴール州(その他))で働く 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター IT・WEB・ゲーム、コンサルティング の求人情報

日本をはじめ、アジア・欧米の複数国に拠点を持つ大手日系IT企業グループにて、お客様からの各種お問い合わせに対応していただくカスタマーサポート職を募集しています。電話・チャット・メールを通じてお客様からのご連絡を受け、内容をシステムに記録しながら、社内の関連部署や外部パートナーと連携し、お客様のお困りごとを解決へ導いていくお仕事です。

【具体的な業務内容】
・お客様からのお問い合わせ対応 (電話/メール/チャット)
・お客様が利用しているシステムやサービスについてのお問い合わせのご対応
・サービス内容や機能に関するお問い合わせのご対応
・システムの不具合やトラブルに関する一次対応。状況を確認し、必要に応じてグループ会社内あるいは外部ベンダーへエスカレーションします。
※社内対応は日本語が中心ですが、外部ベンダーとのやり取りでは英語を使用するケースもあります。

【 おすすめポイント 】
・週3日~4日勤務のため、しっかり休みが取れ、仕事とプライベートのバランスが取りやすい環境です。
・有給取得率100%!旧正月や年末など、他のスタッフも休暇を取る時期は日程調整をお願いする場合がありますが、基本的には希望日に有給休暇を取得できます。
・駅からオフィスまで屋根付きで移動でき、雨の日でも濡れずに通勤可能。また、駅周辺にはショッピングモールもあります。

募集要項

  • 給与

    9,000 〜 9,000 (MYR)

  • 職種

    接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター

  • 勤務地

    マレーシア / セランゴール州(その他)
    Kota Damansara/Petaling Jaya

  • 業界

    IT・WEB・ゲーム、コンサルティング

  • 応募資格

    【必須条件】
    ・四年制大学卒かつ社会人経験3年以上の方
    もしくは高卒・短大卒・専門卒の方は社会人経験5-7年以上の方
    ・英語準ビジネスレベル以上
    ※社内やグループ会社内は日本語が中心ですが、外部ベンダーとのやり取りでは英語を使用するケースもあるため。
    ・PCの基本的な操作ができる方

  • 英語

    Communicative

  • その他言語

    English,Japanese

  • 経験

    未経験OK、新卒採用OK、ジュニアレベル

  • 福利厚生

    ■試用期間:3~6ヶ月
    ■給与:RM 9,000(夜勤手当、祝日手当を含む)
    ■雇用:正社員
    ■有給休暇:12日/年 ※試用期間終了後
    ■病欠休暇:14日/年 ※試用期間終了後
    ■医療費補助:月RM100まで会社負担。
    ■勤務場所:クアラルンプール近郊(ペタリンジャヤ)
    ■勤務時間:24時間365日のシフト制(週3~4日勤務)
    シフト体制となり、1か月毎に入れ替えをしています。
    例)①9:00~21:00、②21:00~9:00 休憩は1日1時間×2
    シフトは以下のようなサイクルでローテーションされます。
    1か月目:シフト①
    2か月目:シフト②
    3か月目:シフト①

    その他
    ■就労ビザの支給(会社負担)
    ■マレーシアまでの片道航空券は企業負担

  • 休日・休暇

    24時間365日のシフト制(週3~4日勤務
    3勤3休のシフト体制となり、1か月毎に入れ替えをしています。
    例)①9:00~21:00、②21:00~9:00
    休憩は1日1時間×2

    シフトは以下のようなサイクルでローテーションされます。
    1か月目:シフト①
    2か月目:シフト②
    3か月目:シフト①

  • 就業時間

    24/7 〜 24/7

  • 求人掲載元

    Reeracoen Malaysia

  • 求人番号

    58960

マレーシアの接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンターの海外転職求人
【マレーシア求人】【カスタマーサポート】大手日系IT企業グループ会社の特徴チャート

給与と福利厚生 ワークライフバランス 英語力活用 勤務地の利便性 キャリア成長
  • 給与と福利厚生8 / 10
  • ワークライフバランス9 / 10
  • 英語力活用8 / 10
  • 勤務地の利便性7 / 10
  • キャリア成長8 / 10

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。

キャリアアドバイザーおすすめのポイント

    ul>
  • キャリアアドバイザー

    • おすすめポイント1

      週3日~4日勤務!仕事とプライベートのバランスが取りやすいです。

    • おすすめポイント2

       有給取得率100%!他の人が取る時期(旧正月や年末など)等、シフトが回らなくなり そうな場合は日にちをずらして頂くこともありますが、基本的には申請した日に取得は可能です!

    • おすすめポイント3

      駅とオフィスが直結のため、駅に到着後は雨に濡れず出勤できる!駅の近くにはショッピングモールもあり!

この求人にエントリーする
この求人にエントリーする