仕事内容
マレーシア (セランゴール州(その他))で働く 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター IT・WEB・ゲーム、コンサルティング の求人情報
日本をはじめ、アジア・欧米の複数国に拠点を持つ大手日系IT企業グループにて、お客様からの各種お問い合わせに対応していただくカスタマーサポート職を募集しています。電話・チャット・メールを通じてお客様からのご連絡を受け、内容をシステムに記録しながら、社内の関連部署や外部パートナーと連携し、お客様のお困りごとを解決へ導いていくお仕事です。
【具体的な業務内容】
・お客様からのお問い合わせ対応 (電話/メール/チャット)
・お客様が利用しているシステムやサービスについてのお問い合わせのご対応
・サービス内容や機能に関するお問い合わせのご対応
・システムの不具合やトラブルに関する一次対応。状況を確認し、必要に応じてグループ会社内あるいは外部ベンダーへエスカレーションします。
※社内対応は日本語が中心ですが、外部ベンダーとのやり取りでは英語を使用するケースもあります。
【 おすすめポイント 】
・週3日~4日勤務のため、しっかり休みが取れ、仕事とプライベートのバランスが取りやすい環境です。
・有給取得率100%!旧正月や年末など、他のスタッフも休暇を取る時期は日程調整をお願いする場合がありますが、基本的には希望日に有給休暇を取得できます。
・駅からオフィスまで屋根付きで移動でき、雨の日でも濡れずに通勤可能。また、駅周辺にはショッピングモールもあります。
経験
おすすめポイント1
おすすめポイント2
おすすめポイント3