仕事内容
タイ (バンコク)エリアで働く 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター、医療/介護職 のための 販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO 転職ガイド
【仕事内容】 海外滞在中に不測の事態見舞われた日本人お客様のために24時間体制で行うコーディネート業務
医療機関や保険窓口とのやりとり等は英語必須となり、
タイ国のみならずアジア・オセアニア・ヨーロッパ圏の担当者とのお仕事となります。
●英語での電話応対業務 (定型文あり)
●海外医療機関の手配
●治療費支払い保証、代行手続き
●データ入力業務
●報告書作成(和文、英)
●医療派遣者による帰国手配(ホテル、飛行機)
●受け入れ病院の手配等コーディネート業務
日本人の同僚25名とともに、現地日本人や旅行中の邦人が事故・病気に見舞われた際の保険サービスに関するサポートをしていただきます。
担当していただく業務には海外各国の病院などとのやり取りも含まれ、英語を使う頻度は非常に高く、英語力にみがきをかけたいという方にはピッタリの環境です。
「仕事で英語を使っていたら、TOEICのスコアは100以上あがった」(先輩社員)というほどの英語環境です。
あなたも緊急医療のスペシャリストになってみませんか。
経験