仕事内容
タイ (バンコク)エリアの 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター 販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO 転職求人特集
【会社紹介】
バンコクセンターは、タイ国内のコールセンターとして初めてBOI投資奨励恩典を受けることによって、日本人によるコンタクトセンター運営を実現しました。
お客様やマネジメントしていただくスタッフは全員日本人なので、英語やタイ語が話せなくても心配いりません。
【キャリアパス】
コールセンターにあまり良いイメージをお持ちではないのでしょうか?
しかし、当社ではタイ国内だけでなく日本本社へのキャリアステップも目指せる体制をご用意しております。
本ポジションのスーパーバイザー(SV)レベル⇒SVをまとめるリーダー⇒センター長⇒日本拠点・本社へのキャリアパス
と、高みを目指したい方をしっかりバックアップさせて頂きます。
【業務内容】
お客様はすべて日本人!経験ゼロ、語学ゼロから海外でチャレンジできる環境を用意しています。
9割以上の方が未経験者ですが、研修をしっかり行いますので、安心してスタートしていただけます。
日本在住のお客様を対象に、日本語によるコールセンター業務に携わっていただきます。
オペレーターとして問い合わせや注文受付などの電話応対、メール応対、パソコンでのデータ入力や処理業務がお仕事です。
具体的には、
・航空会社の予約受付
・通販会社の注文受付
・食品宅配会社の注文受付、問い合わせ窓口
・大手家電メーカーの商品問い合わせ窓口
・文房具メーカーの受発注センター
など日本の大手企業のクライアントがメインです。
【職場の雰囲気】
20代から40代まで幅広い日本人スタッフ・リーダーが活躍しています。
平均年齢は37歳で、勤続年数は長い方で10年です。
上に立つマネージャー層は、「いかに皆さんに気持ちよく長く働いてもらえるか」を考えておられる、温かい方々ばかりです。
夜勤で長時間労働にはなりますが、その分休みが月の約半分となり、旅行等によく行く方にはよいかと思います。
経験