東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職なら、ABROADERS CAREER(アブローダーズキャリア)

  • 日本語のみコールセンタースタッフ【キャリアパス充実】(求人番号:59791)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

日本語のみコールセンタースタッフ【キャリアパス充実】(求人番号:59791)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考えるタイ、バンコク、接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター、販売・飲食・サービス、コールセンター・BPOで転職やお仕事をお考えの方へ求人のポイントをご紹介します。

この求人にエントリー

仕事内容

タイ (バンコク)エリアの 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター 販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO 転職求人特集

【会社紹介】
バンコクセンターは、タイ国内のコールセンターとして初めてBOI投資奨励恩典を受けることによって、日本人によるコンタクトセンター運営を実現しました。
お客様やマネジメントしていただくスタッフは全員日本人なので、英語やタイ語が話せなくても心配いりません。

【キャリアパス】
コールセンターにあまり良いイメージをお持ちではないのでしょうか?
しかし、当社ではタイ国内だけでなく日本本社へのキャリアステップも目指せる体制をご用意しております。
本ポジションのスーパーバイザー(SV)レベル⇒SVをまとめるリーダー⇒センター長⇒日本拠点・本社へのキャリアパス
と、高みを目指したい方をしっかりバックアップさせて頂きます。

【業務内容】
お客様はすべて日本人!経験ゼロ、語学ゼロから海外でチャレンジできる環境を用意しています。
9割以上の方が未経験者ですが、研修をしっかり行いますので、安心してスタートしていただけます。
日本在住のお客様を対象に、日本語によるコールセンター業務に携わっていただきます。
オペレーターとして問い合わせや注文受付などの電話応対、メール応対、パソコンでのデータ入力や処理業務がお仕事です。

具体的には、
・航空会社の予約受付
・通販会社の注文受付
・食品宅配会社の注文受付、問い合わせ窓口
・大手家電メーカーの商品問い合わせ窓口
・文房具メーカーの受発注センター
など日本の大手企業のクライアントがメインです。

【職場の雰囲気】
20代から40代まで幅広い日本人スタッフ・リーダーが活躍しています。
平均年齢は37歳で、勤続年数は長い方で10年です。
上に立つマネージャー層は、「いかに皆さんに気持ちよく長く働いてもらえるか」を考えておられる、温かい方々ばかりです。
夜勤で長時間労働にはなりますが、その分休みが月の約半分となり、旅行等によく行く方にはよいかと思います。

募集要項

  • 給与

    30,000 〜 40,000 (THB)

  • 職種

    接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター

  • 勤務地

    タイ / バンコク

  • 業界

    販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO

  • 応募資格

    やる気のある方であればOK!経験も語学も一切問いません!

    【必須条件】
    ■ 高卒以上 かつ 25歳以上(ビザの取得のため)
    ■ 勤務経験2年以上(アルバイト可)※最低限のマナーが必要です。
    ■ 年齢:20代半ばから40代まで幅広く活躍中
    ■ PC入力スキル・簡単な操作
    ■タイ在住者
    ■土日勤務可能な方

  • 英語

    Level 6 - None

  • その他言語

    Japanese

  • 経験

    未経験OK、新卒採用OK、ジュニアレベル、シニアレベル

  • 福利厚生

    【福利厚生充実!】
    給与:3万バーツ(交通費別途支給)
    住宅手当:4,500THB/月(初年度のみ)
    夜勤手当:およそ5,000THB/月
    昇給・昇格:年4回(3ヶ月に1回:頑張りがすぐに給与に反映されます)

    経験・語学がゼロでもしっかり昇給できる制度です。

    ■ ボーナス(2年目以降年2回)
    ■ 有給休暇(1年目6日間。持ち越し最大2年間)
    ■ 語学学校割引あり
    ■ アパート紹介あり(現地スタッフが同行して契約までサポートいたします)
    ■ 海外旅行保険包括割引あり
    ■基本給30,000THB※最初の1年間は毎月住宅手当(4,500バーツ支給)
    ■通勤手当実費支給※1日往復150バーツまで(バス・電車・船)
    ■ビザ・労働許可証支給(取得費用は会社負担)
    ■タイ国社会保険加入(半額会社負担)
    ■年次有給休暇 (1年間で6日間支給)
    ■健康診断※入社2年目以降
    ■タイ語教室
    ■社員旅行

  • 休日・休暇

    勤務時間:日本のカレンダーの平日日数×8時間 休日:シフト制 残業:基本的に無い

    【シフト制で連休の調整などもしやすい!プライベートとのバランスを重視する方には最適です】

    ■1日8時間勤務
    都合に合わせてシフトの調整が可能です。シフトを上手く組んで平日の安い日程でリゾートへ旅行に行く社員も多数。

  • 就業時間

    8h/Shirt 〜 8h/Shirt

  • 求人掲載元

    Reeracoen Thailand

  • 求人番号

    59791

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。