【アシスタンスコーディネーター】トラベル・アシスタンスサポート(英語力が活かせる)
仕事内容 |
会社概要:24時間体制による医療アシスタンスサービスを提供するサービスセンターの運営 同社で働く魅力:
業務内容:
- 電話応対業務 (英語・日本語半々 / 定型文あり)
採用背景:増員募集
|
||
---|---|---|---|
給与 | 55,000 〜 60,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 必須条件:
歓迎条件:
求める人物像:
応募時について:
|
||
英語 | Level 3 - Business Level |
||
その他言語 | Japanese,English |
||
福利厚生 | 【手当】
【待遇・福利厚生】
|
||
休日・休暇 | ■シフト制
■シフトパターン
■こんな方にオススメ
■繁忙期(GW、お盆、年末年始) |
||
就業時間 | シフト 〜 シフト |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |