【日系/言語スクール】カスタマーサポート(24306)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【日系/言語スクール】カスタマーサポート(求人番号:24306)

【日系/言語スクール】カスタマーサポート

  • シニアレベル
  • ジュニアレベル
仕事内容

【業務内容】
・メール、電話にての問い合わせ対応
・センター内での入会説明
・受講生の要望を伺い、講師とレッスン内容のアレンジ
・データ入力業務
・その他付随業務

【企業/求人の魅力】
・英語力を遺憾なく発揮していただけるグローバルな環境です!
・デスクワークではありますが、生徒様とのコミュニケーションも多く発生するので単純作業での飽き等はございません。
・将来的にマネージャーポジション等のキャリアアップが出来るチャンスがあります!

給与 2,000 〜 2,200 (USD) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 ベトナム>ホーチミン 業界 販売・飲食・サービス/教育
応募資格

【必須条件】
・四大卒
・英語:中級レベル(TOEIC 750以上)
・Excel基本操作及びデータ入力業務に抵抗がない方
・人とのコミュニケーションが好きな方
・カスタマーサポート経験3年以上

英語

Advanced Level

その他言語

None

福利厚生

・有給14日
・社会保険負担
・WPなどビザ取得に関わる費用全般負担
・昇給有り(1回/年)

休日・休暇

土・日 9:00-18:00
月~金 11:00₋20:00
上記の曜日で、フレックスシフト制

隔週日曜休み+平日1日シフトにより休み。

就業時間

9:00 〜 18:00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Vietnam