仕事内容
【業務内容】
・メール、電話にての問い合わせ対応
・センター内での入会説明
・受講生の要望を伺い、講師とレッスン内容のアレンジ
・データ入力業務
・その他付随業務
【企業/求人の魅力】
・英語力を遺憾なく発揮していただけるグローバルな環境です!
・デスクワークではありますが、生徒様とのコミュニケーションも多く発生するので単純作業での飽き等はございません。
・将来的にマネージャーポジション等のキャリアアップが出来るチャンスがあります!
【業務内容】
・メール、電話にての問い合わせ対応
・センター内での入会説明
・受講生の要望を伺い、講師とレッスン内容のアレンジ
・データ入力業務
・その他付随業務
【企業/求人の魅力】
・英語力を遺憾なく発揮していただけるグローバルな環境です!
・デスクワークではありますが、生徒様とのコミュニケーションも多く発生するので単純作業での飽き等はございません。
・将来的にマネージャーポジション等のキャリアアップが出来るチャンスがあります!
2,000 〜 2,200 (USD)
接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
ベトナム / ホーチミン
販売・飲食・サービス、教育
【必須条件】
・四大卒
・英語:中級レベル(TOEIC 750以上)
・Excel基本操作及びデータ入力業務に抵抗がない方
・人とのコミュニケーションが好きな方
・カスタマーサポート経験3年以上
Advanced Level
None
シニアレベル
・有給14日
・社会保険負担
・WPなどビザ取得に関わる費用全般負担
・昇給有り(1回/年)
土・日 9:00-18:00
月~金 11:00₋20:00
上記の曜日で、フレックスシフト制
隔週日曜休み+平日1日シフトにより休み。
9:00 〜 18:00
Reeracoen Vietnam
24306
この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。
担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
面談は日本語で対応可能です。
ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!
条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。
キャリアアドバイザー
この求人は、ベトナムのホーチミンでのカスタマーサポート職です。英語力を活かし、教育業界での経験を積むことができます。また、接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンターの経験を活かすことができます。
この企業は、英語力を遺憾なく発揮できるグローバルな環境を提供しています。また、デスクワークではありますが、生徒様とのコミュニケーションも多く、単純作業での飽き等はありません。これは、人とのコミュニケーションが好きな方にとっては大きな魅力となるでしょう。
この求人のもう一つの魅力は、将来的にマネージャーポジション等のキャリアアップが可能であることです。これは、長期的なキャリアビジョンを持つ方にとっては大きなメリットとなるでしょう。また、カスタマーサポート経験3年以上の方には、その経験を活かすチャンスがあります。
語学力不問、未経験歓迎など、海外人気求人情報を定期的に受け取れます!
パソコンでもスマホでも登録かんたん。
おすすめが定期的にメールで届いて便利。
すでに会員登録済みの方は
こちらからログインしてください。