仕事内容
ベトナム (ホーチミン)の おすすめ コンサルティング 転職・求人一覧
【職務概要】
USAに本社を置く日系企業にてERP導入のプロジェクトマネージャーとしてベトナム拠点にてご活躍いただきます。
※本ポジションは業務委託契約となります。
【業務内容】
・ERP(Microsoft Dynamics 365 Finance、SCM)を中心としたITシステムの検討・導入を、顧客視点で推進する
・顧客の業務状況を分析・把握し、最適なソリューションを提案する
・社内外のステークホルダーと連携し、課題およびその根本原因を特定・整理する
・業務/IT改革の全体計画およびITグランドデザインの策定を支援する
・ERPシステム導入におけるユーザー側/ベンダー側のプロジェクトマネジメントを担当する
・マネージャーまたは日本本社からのその他の業務
【魅力ポイント】
・良好な環境と高収入で働けます。
・フリーランス契約ですが、基本的には1年ごとの更新となります。
・勤務形態:オフィス勤務とリモートワークを併用できます。
経験
おすすめポイント1
おすすめポイント2
おすすめポイント3