★外資/好立地でおしゃれなオフィス★カスタマーサポートチームのリーダー職(急募)
仕事内容 |
<企業詳細>
今回、某有名オンラインツアリズムのカスタマーサポートのリーダー職を募集します!
◎具体的なお仕事内容・・・
★本ポジションの魅力★
★企業からのメッセージ★
|
||
---|---|---|---|
給与 | 8,000 〜 10,000 (MYR) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 【必須条件】
|
||
英語 | Business Level |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | 【就業時間】シフト制8時~22時(週休2日)
|
||
休日・休暇 | 土日祝含むシフトタイム制・週休2日 |
||
就業時間 | 8時(シフト) 〜 22時(シフト) |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |