【外資/おしゃれなオフィス】カスタマーサポートチームのスーパーバイザー(44639)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【外資/おしゃれなオフィス】カスタマーサポートチームのスーパーバイザー(求人番号:44639)

【外資/おしゃれなオフィス】カスタマーサポートチームのスーパーバイザー

  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • 女性歓迎
仕事内容

当社はドイツに本社を置く外資系企業です。
主にITソリューションやアウトソーシングサービスを提供しており、世界40か国に拠点を置いています。
全世界では70,000名の社員がおり、うちマレーシアには100名が所属しています。
KLにあるオフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、
会議室から執務室、プレイルーム等すべてのレイアウトは社員全員でおこないました。
社員を大切にする文化も強く、年に一回の社員旅行や、社員やその家族を集めたパーティ等も頻繁に行われています。
また、退職後の出戻りも多く、非常に魅力的な会社です。
今回事業拡大に伴い、当社は新しく、某有名旅行予約サービスの
カスタマーサポートチームのスーパーバイザーを募集します!
スーパーバイザーとしてマネジメントスキルが身につくだけでなく、
経営視点で様々な管理部門タスクも意思があれば挑戦できる環境です。
一緒にチームを成長させていただける方の応募を、お待ちしております!

This position is responsible for customer service in various languages and through various transaction types (e.g. inbound and outbound calls, chat, email, social media, etc.) or back-office work for end customers (B2C and/or B2B) that can include various service types e.g. pre sales, post sales, billing and support, as per LOB (SOW) specifications. This position is responsible for supporting frontline agents by handling consult calls and escalations.

★具体的なお仕事内容・・・
・電話/メール/チャット/FAX等を使用した予約サポートを行うメンバーの監督
・メンバーのOJTトレーニング
・難しいコールで、メンバー対応が難しいものの対応
・メンバーの出欠管理、生産性確認
・メンバーとのミーティング
・オペレーションマネージャー(中華系マレーシア人)へのレポート業務
・その他、上記に付随する業務

今後のキャリア・・・
・トレーナーとして新しいスタッフの教育担当をする
・管理部門で経営に関わる

英語力を活かし、グローバルな環境でマネジメントをすることで、
どこの国でも、どんな企業でも活躍できるキャリアパスがございます。
マネージャーもマレーシア人、会社も外資という環境で自分自身を成長させたい方、
一緒に事業を大きくしていきましょう!!

給与 8000 〜 10000 (MYR) 職種 その他
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

【必須条件】
■ 英語力(ビジネスレベルもしくは留学経験のある方)
■ BPOもしくはコールセンターでのリーダー以上の経験が1年以上あること
■ 大卒もしくは専門卒以上(※新卒不可)

英語

その他言語

English,Japanese

福利厚生

【就業時間】5 days 8 hours shift between Monday to Sunday 8am to 10pm
【給与】RM10,000前後(経験による)
【手当】
・言語手当…RM 1,000-RM 3,000
・医療保険
・ボーナス…1ヶ月分
・有給…15日
・フライト代支給、1週間の滞在費支給

休日・休暇

就業時間

特徴
  • 女性歓迎
求人掲載元 Reeracoen Malaysia