仕事内容
<企業詳細>
当社はドイツ系外資BPO企業とモロッコ系企業のジョイントベンチャーの子会社として、2019年1月より新たにスタートした外資系企業となります。主にアウトソーシングサービスを提供しており、世界28か国に拠点を置いています。
全世界では48000名の社員がおり、うちマレーシアには200名前後のメンバーが所属しています。
KLにあるオフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、 おしゃれなプレイルームやカフェスペースだけでなく、会議室も世界をテーマにしたデザインになっ ています。
社員を大切にする文化も強く、年に一回の社員旅行や、社員やその家族を集めたパーティ等も頻繁に
行われています。 また、退職後の出戻りも多く、非常に魅力的な会社です。
今回、某有名オンラインツアリズムのカスタマーサポートのリーダー職を募集します!
マネジメントスキルが身につくだけでなく、経営視点で様々な管理部門タスクも意思があれば挑戦できる環境です。
一緒にチームを成長していただける方の応募を、お待ちしております!
◎具体的なお仕事内容・・・
・電話/メールを使用したホテル予約サービスのカスタマーサポートを行うメンバーの管理監督
・メンバーのOJTトレーニング
・メンバーの出欠管理、生産性確認
・メンバーとのミーティング
・オペレーションマネージャーへのレポート業務
・クライアントMTG
・その他、上記に付随する業務
★本ポジションの魅力★
・メンバーの教育に携われる(海外でマネジメント力というキャリアが身につく)
・高給、豊富な福利厚生制度あり!
・勤務時間固定、KL中心駅から3分以内の好立地
・外資系ならでは!オフィスがおしゃれ♪
★企業からのメッセージ★
英語力を活かし、グローバルな環境でマネジメントをすることで、
どこの国でも、どんな企業でも活躍できるキャリアパスがございます。
英語を活かしてマネジメント経験を付けたい方、会社も外資という環境で自分自身を成長させたい方、一緒に事業を大きくしていきましょう!!